お疲れ様です!
今日は本公演後、雑渡さんと伊作のアフタートークでした!!

雑渡さんと伊作の出会いなど映画のシーンを再現させていただきました☆

楽しんでいただけたかな?
あのシーン本当に雑渡さんと伊作の大好きなシーンで演じることが出来て、嬉しさを越えてすごく感慨深くなったよ。

伊作と改めて向き合えた。

雑渡さんと写真撮り忘れたから今度撮ろう(^_^)v


少しでも皆さんにとって思い出のアフタートークになってくれてたら嬉しいです。

なんだかすごく楽しかったし、嬉しかったです。


明日は休園日!
取材や色々お仕事してきまーす( ・∇・)

あと4公演で千秋楽だぁ(^~^)

P.S
今日は我らがNEVA GIVE UPのメンバーのレイくんと鷹斗、同じ5人組ダンスボーカルグループのカレイドナイトからそうすけさんが来てくれたよ(^_-)☆


善法寺伊作。

明後日に向けてまた充電入りまーす。

今日もブログに来てくれた皆さんありがとうございました(*^^*)

たくさんの応援すごく嬉しい、ありがとう(TT)

おやすみー♪

忍術学園からの投稿