お疲れ様です!
 
今日は忍ミュの稽古終わってからテレビ埼玉『ごごたま』の2013年の忘年会でした(*^^*)

椿姫彩菜さんとななめ45°さん♪
いつもありがとうございます(*^^*)


とっちーさんこと遠近由美子さん♪


いつもスタジオでお世話になってますアナウンサーの山田香菜子さん♪




ごごたまキッチンでお馴染み内堀恵子先生♪


日本一うざいマジシャンでお馴染みのからくりどーるさん♪



ごごたまfamilyが勢揃いしました。
本当に皆さん温かくていつも家族のように迎えてくださって、、、最高のファミリー。嬉

今年4月~テレビ埼玉『ごごたまキッチン』に毎週月曜~金曜17時頃からレギュラーで出演させていただき、料理研究家の内堀恵子先生のもと料理を修業しています!

ごごたまやごごたまキッチンで僕を知ってくれた方々もブログ見てくれている方々の中にいるんじゃないかな?

年が明けても番組はまだまだ続きますのでごごたま、そしてごごたまキッチン応援よろしくお願いいたします(^-^)

来年は今年以上に楽しい番組にしていきたいと思います!

こうやってテレビでレギュラー番組をさせていただいてるの、すごく嬉しいんだ。

普段舞台やミュージカルやライブに来れない老若男女の方々に見てもらえる。

テレビのお仕事もこれからも大切にしていきたいです。

来年はもっともっと皆さんにテレビでお会い出来るように頑張ります♪

最近色々出演情報解禁になってきたからみんな色々チェックしてね(*^^*)

明日は先日発売になった雑誌『キャストサイズ』に引き続き、雑誌『BEST STAGE』が発売になります!
稽古風景やインタビューに答えてるからよかったら全国の書店で見てください(^-^)

明日はNEVA GIVE UPの我らがレイがTORAfic☆signALL feat Ray(from NEVA GIVE UP)としてmorphtokyoでLIVE(^-^)!!

みんな時間があったら是非応援しに行ってあげてね( ・∇・)

僕まだ行けるかわからないから明日ブログから安達風エールを送ろうと思います( ̄ー☆


今日はこの辺りでおやすみなさい\(^^)/ZzZz

最後はみんなでお試しあれ\(^o^)/
明日からまた頑張っぺ↑↑↑