お疲れ様です!
稽古終わって移動中にZzZ。

今日は昼は忍ミュの歌稽古だったよ(ノ´▽`)ノ

芝居や殺陣はもちろん皆さんに歌も楽しみにしていてほしいです♪
伊作も頑張ってます!笑

夜はノブナガ・ザ・フールの殺陣稽古だったよ(ノ´▽`)ノ

毎日最近24時間のうち睡眠以外ほぼ稽古や自主練や取材などで動いてて役者してますって感じがします。

だって役者だもんね。笑

良い意味で自分追い込まれてきました。
成長するチャンス♪

皆さんに最高のものをお届け出来るように頑張るよ(*^-^)b

明日は1日雑誌の取材です(^_-)☆
楽しんできまーす☆


裕太こと仲良し樋口裕太とパチリ♪


明後日からは2日間茨城でNEVA GIVE UP野外LIVE!!
楽しみ過ぎる。
今年最後の野外ライブだね!!
みんなに負けないくらいステージ楽しみます☆笑

今日もブログに来てくれたみんなありがとう(^_-)☆