お疲れ様です!
今日はごごたまキッチンのスタジオ収録の合間にテレ玉くんの歌のダンスを撮影してきました。



いつかのタイミングで歌のお兄さん的な、いやゆうくん的な感じでごごたまのコーナーで流れますので是非テレビ埼玉『ごごたま』ご覧いただける方はごごたまキッチンが終わっても気を抜かずテレビ見ててくださいね!

今日の撮影はだいぶ大根と戯れました(ノ´▽`)ノ


野菜みんなとりましょうね☆

そういえば!
茨城では、ネバギブの曲がラジオで流れたり、茨城新聞でも3日のライブの詳細などの広告が出たりと色々盛り上がってくれてるみたいです!


だから野菜をみんなとりましょうね☆笑

明日は忍ミュの撮影で伊作になってきます(* ̄∇ ̄*)