おはよ!お疲れ様です!
最近ずっと方言でロケなので標準語がわからなくなってきた安達です。笑

さぁさっそく↑↑↑

10月から全国6局のテレビ局で放送スタートするテレビ番組『方言彼氏』のレギュラーキャスト8人を今日は紹介するよ♪

まだ番組公式サイトなどOPENしてないけど予習がてらチェックしてね(^ー^)

まず、松岡卓弥くん♪(兵庫県)


元サーターアンダギーの彼!
卓ちゃんとは共通のお友達もいて現場でも初対面にも関わらずすぐ仲良しになりました!
関西弁カッコいいなぁ↑↑


そして続いて横山真史くん♪(栃木県)

横ちゃんの出身は栃木!
栃木といえば茨城のライバル!笑
実家もお互いめっちゃ近くてライバルなのにだいぶ仲良しこよし!
親近感あるなまり↑↑

次は南羽翔平くん♪(岡山県)


忍ミュ以来めっちゃ仲良し南ちゃん!今度一緒にハゼ釣りへ!笑

続いては戸塚純貴くん♪(岩手県)

じゅんきちのなまりはすごい!
茨城人でも驚。一番方言彼氏最年少!
仮面ライダー!
仲良し!ってかみんな仲良し、最高です!

次は五十嵐麻朝さん♪(青森県)

イケメンなクールなドS青森弁!
惚れます!笑

そしてそして岡本亮一くん♪(兵庫県)


岡ちゃんはみんなのお兄さん的存在!
優し!和み!感無量!
はい、僕意味わからなくなってきました。笑

最後は柳喬之くん♪(鹿児島県)



いやー、柳ちゃんの鹿児島県の方言好きだわぁ、 、髪の毛めっちゃいい感じで好きー!天パらしい↑↑↑


この8人と素敵な方言彼氏スタッフさんで皆さんに愛していただけるような番組『方言彼氏』を作っていきたいと思います!


方言彼氏番組公式サイト近々OPEN!

全国から集まった8人のレギュラー方言彼氏!

2013年10月~!!

テレビ埼玉(+ひかりTV)
千葉テレビ
テレビ神奈川(TVK)
サンテレビ 
三重テレビ
KBS京都 


にて放送開始!


これからたくさんの番組ファンができますように(^ー^)


さぁ方言彼氏から話しはがらっと変わり、、、


今日はNEVA GIVE UPで18時~JOL原宿ライブ\(^_^)/
さぁ今日はミニライブはもちろん、ツアーの話しや色んな想い出話しようと思うよ♪

観覧無料でもあるので是非集まれー↑↑↑


さぁそろそろ事務所へヽ( ̄▽ ̄)ノ♪