こんばんわ!
今日は東京都庁で茨城県笠間市の物産展を応援に行かせていただきました(^_^)v

たくさんのご来店いただいた方々や初めましての方々、ファンの方々に会えて、たっぷり一人ひとりの方と話せて本当に嬉しかったです。

いやー都庁はデカイΨ( ̄∇ ̄)Ψ


3時間くらいしかいれなかったけど楽しかったー!


そんな中われらがNEVA GIVE UPのリーダーレイがサプライズで来てくれた(〃∇〃)
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
笠間市役所の神長さん、レイとのスリーショット(^_^)v



ネバギブグッズもちゃっかり置かせていただきました(^_^)v



ナガタフーズさんの玉ねぎドレッシング美味しすぎて買っちゃいました(о´∀`о)
今夜はサラダ食べよ!


なんだか東京なのに茨城に帰ってきた気がしました(^_^)
笠間が好き。いや、大好きです。


明日は六本木morphでライブヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しみましょ↑↑