皆さんこんにちわ( ・∇・)
昨日までの関西ライブツアー本当にありがとうございました!
まだ余韻という名の湯に浸ってます(〃∇〃)
いい湯です。笑


今日は朝からとある番組の収録に来てます♪


皆さんにお知らせ!
明日東京都庁で僕が第十代観光大使をさせていただいた茨城県笠間市の観光物産展が最終日を迎えるんですが(^_^)v

急遽明日の11時頃~14時頃まで笠間ブースに立たせていただくことになりました!

明日は笠間市の皆さんと一緒に美味しい野菜や笠間いなり寿司などをPRしながら売っているのでお時間がある方はぶらーりとマイペースに会場にいらしてくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ


僕も観光大使の時のようにマイペースにブースに立ってますので♪笑


いらっしゃいませー☆

明日は完全茨城安達モードになります。
なまって聞き取れなかったらごめんね( ̄ー ̄)



あ、からの♪

笠間市マスコットキャラクター笠間のいな吉くん(о´∀`о)


癒されっぺよ~☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『がんばっぺ笠間!~観光物産展in都庁~』

東京都庁(東京都新宿区)の全国観光PRコーナーにおいて、笠間市の物産展を開催します! 笠間いなり寿司や新鮮野菜をはじめ、笠間市のおいしいものを集めて販売をします。笠間のいな吉くんも飛び入り参加するかもしれません!? 皆様のお越しをお待ちしております。 

■開催期間:平成25年9月3日(火曜日)
■安達勇人参加時間:各日11時00分頃~14時00分頃まで

■場所: 東京都庁第一本庁舎 2階北側 「全国観光PRコーナー」(〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-8-1) 
■問合せ先:笠間市 商工観光課 (0296-77-1101 内線:517)

笠間観光協会HP