おはよーございます!
昨日は高校時代一緒に剣道で汗水流した友達と水戸の黄門祭りに行ってきたよ♪

先日、ラジオでご一緒させていただいたアーティストのMasacoさんとマネージャーの長谷川さんにも会場でお会い出来たよ!


親戚のように温かく迎えていただいてすごく嬉しかったです≧(´▽`)≦
美声に癒されました☆

そして茨城のダンスキッズ達もすごく元気いっぱいに踊ってて、改めて初心に帰ることが出来たよ(*^ー^)ノ


祭りってやっぱり大好きだなぁ。
なんか男女関係なく一つになって全員のやったるで根性が伝わって感動するよね(≧▽≦)


そんな祭りの話題の中、、、

なんと本日NEVA GIVE UPメンバーの大輝の誕生日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!!

Happybirthday中山大輝!!

僕が想い込めて歌います!

聴いてください!


『中の山の大きな輝き』
作詞作曲:安達勇人

みんなご存知大輝くん~♪
(知ってる)

たまにすべるよ大輝くん~♪
(会場凍結)

素直なハートが大好きよ~♪
(好き好き)

天然ボーイの大輝くん~♪
(僕も人の事言えなーい)

目力キリッと大輝くん~♪
(どうすー)

寝たら起きない大輝くん~♪
(ZZz)

あなたの天然たまに悪気がなく人をイラッとさせる力を持ってるけど~♪
( ̄ー ̄)

なんか憎めないあ~なた~♪
(わかるー)

性格優しい純粋~あ~なた~♪
(デヘデヘ)

僕が滑った事言って~♪誰も笑ってくれない時~♪あなたの笑いのツボの浅さが~♪女神様に見えてくる~♪そして助かるこの安達~♪


これからもよろしくね~♪

二人で釣りに行った時~♪釣ったカニ覚えてる~♪二人で料理して食べたよね~♪最近知ったよ~♪あれ実は~♪食べられないカニだったみたい~♪どうりで美味しくなかったね~♪笑うしかないねアハハハ~♪

一緒に笑お~♪アハハハ~♪

(END)

一緒にでっかい夢叶えようぜ!
おめでとう大輝!!!!!
そしていつもありがとう大輝!!!
大好きだよ!



さぁ今日から僕はまた勇くんになってきます!笑
ごごたまキッチンの収録行ってきますね☆-( ^-゚)v

皆さん是非おためしあれ~♪
(ごごたまキッチンキマリ文句)