お疲れ様です(^-^)
ついに扇風機に向かって風呂上がり『ぶぁ~~~~~~~~~~~~~~~。』って言って声が変わるのを楽しみはじめた安達です。

だから今日のブログのタイトルVoiceなの?


違~~~う!!!!!!



(気持ち新たに( ̄- ̄)v)


先日、アニメ忍たま乱太郎の善法寺伊作の声を担当している声優の置鮎龍太郎さんが来てくださいました。



伊作と本当に会話しているみたいでした(@・▼・@)

お会い出来てすごく嬉かったです!
感謝感激です!
色んなパワーをいただきました!


アニメの声優とかいつか出来たらいいなぁ(・∀・)


さぁ今日の公演も伊作ペースで頑張ってきます!


どうか....


戦闘中に...


ふんどし...


今日はちぎれませんよーに。笑


留三郎今日もよろしく(^-^)
最近かなり芝居プランを留三郎と伊作で本番前毎日話し合って固める。
すごく楽しくて、セリフ一つ違うだけで、アドリブの入れ方によって色んな二人の距離感などが生まれる。
今回はお芝居の深い部分でも色々お客さんに感じとってもらえるといいなぁ。



P.Sお花やお手紙本当にいつもありがとうございます!