お疲れ様です☆
今日で稽古も終わり!!
いよいよ東京ドームシティGロッソへ(^ー^)vクラッカー

皆さんに最高の形でお会い出来るようモチベーションを本番に向けてさらに高めていきたいと思いますアップアップ

みんなオラにパワーを(・・)グーメラメラ


よし、6年生でサウナに行って修行しよう( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

P.Sネバギブの凌汰の舞台も今日が初日♪ガンバレ凌汰ニコニコアップアップ


それでは質問回答もラストスパート行きますラブラブ!


<質問回答>

■47松田の方から高幡に向かって写真撮ってるんでしょ?家族みんなで議論が尽きません。

A.はい!地元の方でしょうか?
僕も誰だろうという議論が尽きません♪
いつも応援ありがとうございます(^-^)


■48ブログにおれの実家の写真載せてくれてありがとう(^o^)

A.あ!!(笑)


■49お疲れ様☆1,000人突破すごいね(//∇//)そこからNEVA GIVE UPも知ってもらえて~夏のライブにいっぱい来てくれるといいね♪そして質問ですが…忍たまの顔合わせの時に勇人くんはなんて自己紹介したんですか?(*´∇`*)

A.『茨城の暴れ馬です。よろしくお願いいたします!』と自己紹介しました。

信じるか信じないかはあなた次第( ̄▽ ̄)

安達都市伝説より。



■50お疲れ様です( 〃▽〃)では質問を…私は忍ミュで安達くんを知ったので…忍ミュネタで!安達くんは伊作見たいに不運小僧ですか??変な質問ですみません( ;∀;)忍ミュ当日にお手紙持っていきますね…!!ではまた!!

A.よくみんなに天然記念物と言われます。でもいわゆるあれですよ、絶対天然認めないパターンの僕です。
天然じゃないもん!
基本的に僕も不運な時多々あります。
例えば、、、

牧場で一番おとなしくて優しい馬にうしろ蹴りもらったり。

飛んできた蝉が見事に口にホールインワンしたり。

お手紙ありがとうございます!(^-^)
忍ミュお楽しみに♪


■51最近よく聴く曲は何ですか?(・∀・)

A.忍ミュの曲や勇気100%とか良く聴きます♪
さっき打ち間違えて勇人100%になってしまった。

勇人100%って新しい。。。

ビタミン豊富かが気になる。笑


■52ファンミこちらの都合で行けなくて残念でした(´;ω;`)みなさん楽しかったようで良かったです♡質問まだ間に合いますか?もし大丈夫なら…質問です!東京でオススメの美味しいご飯屋さんを教えて下さい♪いつもライブや舞台を観に行ったとき、美味しいものを食べたいけどどこがいいかわからないので^^;お願いします☆

A.ハンバーグだったらGOLD LUSH♪
パンケーキだったらbills♪
また思い出したらブログUPしますね♪
あとは基本Cafeが多いです(^-^)/


■53フォロワー1000人突破おめでとうございます!忍ミュ初日まであと4日ですねー無理せず不運にも負けずに頑張ってください♪凄く時間が経ってしまいアウトな気がしますが質問させてください!期限過ぎていたらスルーして頂いて構いませんので(>_<)忍ミュの前の伊作役の陳内さんや土屋さん、椎名さんとはお話などされたことはありますか?忍ミュ関係でも違う場面でもありましたら教えてください(*^^*)

A.まだ歴代の伊作役の方とお会いしたことないんですよ(T-T)
いつか歴代伊作集合とか出来たら嬉しいです♪
これまでのキャストの方が大切に演じてきた伊作に恥じない芝居をしたいと思います。
忍ミュ頑張ります!


~質問回答企画終わり~
たくさんの質問ありがとうございましたm(__)m