お疲れ様です☆
今朝歩いててよそ見してたらアニメのように電信柱に追突した安達です。笑
あと4日で忍ミュ本番(・∀・)!!!

ワクワクしてきました恋の矢手裏剣
今日から衣装メイクつきで通し♪
善法寺伊作になってきます!

最近夏に近づくにつれてバイクに乗りたくなる♪
茨城にある愛車のハーレーちゃん!
親父がハーレーと戯れてくれていることでしょう\(^_^)/


お仕事の合間に茨城に帰る時があったら久しぶり乗ろう♪
ツーリング行ったら写真UPしますね(^o^)☆


そろそろ蝉も鳴き始める頃かなハチ

昆虫が大の苦手な僕(T^T)
夏大好きだけど、昆虫や蚊とのまた新たな戦いが始まろうとしてます。メラメラ

今年は蚊取り線香買います( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

さぁ今日も稽古行ってきます♪


今日も引き続き質問コーナーの質問に答えていきまーすチョキ音譜

〈質問回答〉

◆21こんにちは。
質問コーナーありがとうございます。
一、四、六年生キャストのことをそれぞれ何と呼んでいますか?
また何と呼ばれていますか?
もうすぐ初日ですね。
伊作楽しみにしています。

A.林明寛さん...あっきーさん
前内孝文さん...前内さん
渡辺和貴さん...和貴さん
鷲尾修斗さん...修斗さん
南羽翔平くん...南ちゃん
樋口裕太くん...裕太
布施勇弥くん...布施くん
佐藤流司くん...流司

僕はみんなから勇人、あだっちゃんとか呼ばれてます♪


◆22こんにちは!
初めてコメントします
忍ミュから安達くんを知りました
ネバギブの方はまだまだ勉強中です(>_<)
早速ですが質問です!
忍ミュに限らず、役を演じるうえで気をつけていることはありますか?
7月にGロッソで安達くんに会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

A.僕が演じる時によく重点をおくのは、舞台の上で生きるってことです。
芝居してる~とかじゃなくて演じてる役としてその舞台でちゃんと存在して生きてるかということを気を付けてます♪だからよく舞台袖の出る前からその役になりきって演じたり、バックボーンを固めたりします!
忍ミュは原作はもちろん、僕が思う伊作になりたいと思います(^-^)


◆23ゆうとくんこんにちは!
Twitterフォロワー1000人おめでとうございます\(^o^)/
質問なんですが、ゆうとくんは失敗をしたり気分が落ち込んでる時、どうやって気持ちを前向きに転換しますか?(つω・`。)
ちょっと難しい質問ですが、、
よろしくお願いしますo(>_<`)o
それじゃあ、今日も一日頑張りましょう☆ミ

A.『×(バツ)だって見方を変えたら+(プラス)だよ』

安達名言集より抜粋♪笑
失敗も考え方次第で成功へのきっかけやチャンスに必ずなるって考えてます(^-^)
僕、だいぶポジティブです。
それでもダメだったら僕のBLOGで癒します。笑


◆24フォロワー1000人おめでとーございます!
質問です!
高1なんですけど、
高校生のうちにやっといた方がいいことってありますか?
関係ないですけど、
私、茨城県民です!
住んでるのが県西なんですけど
ブログに茨城のこと書いてあると
なんか嬉しくなります♪

A.茨城県民なんですね♪なんだか嬉しいです♪観光大使としてもっともっと茨城の良さをPR出来るように頑張ります!
高校生のうちにやっておいた方がいいのは制服でディズニー、文化祭で騒ぐ、放課後の教室の窓から青春を感じる。
是非!!笑


◆25こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
Twitterフォロワー1000人突破
おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
私は伊作が忍たまのなかで1番好きなキャラなので今から安達伊作がどんな風になるかとても楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))
それで質問なんですが、
安達くんが伊作役に決まってから
身の回りで不運な出来事起きたりしましたか?
あったらどんなことか教えてください!
伊作にハマるとすごく小さいことなんですけど、不運なこと起こるんですよね
だから安達くんはどうなんだろうと思ったので…
既出な質問でしたらすみません!
よろしくお願いします
忍ミュすごく楽しみです!
応援しています!!

A.不運起きてます。笑
駅の改札通ろうとして爽快にSuicaでピッ!とやったはずか、通れなくて駅員に持って行ったら銀行のキャッシュカードだったとか。
何故か僕だけお店の自動ドアが反応しなかったり。
人なのに....。笑


◆26お疲れさまです(^ー^)ノ
うどんも食べ方いろいろ、かけ、ざる、ぶっかけ、釜揚げなどなどありますが、
勇人君は「うどんのメニューでは何うどんが好きですか?」
あ、ダシが不足したときは、いつでも“蛇口”ひねりに飛んできてください(*^^*)お箸持って出迎えます( ^ω^ )
忍たま☆彡頑張ってくださいネ!

A.ぶっかけうどん!!(冷)


◆27はじめましてこんにちは(*´`*)いつもブログ拝見しております。
(実は安達さんの高校の後輩になりました。。忍ミュに出演と聞いてびっくりしました)
さっそく質問してみたいのですが、安達さんの好きな服のブランド、お店は何ですか?気になります(*^^*)

A.ぉお!びっくりです!岩日の先生の皆さんによろしくお伝えください♪
僕が好きな服のブランドはJOYRICH、PPFM、DIESELとかですかね(^-^)


◆28ねー、ねー、勇人くん。
質問していい?
ってかしちゃうよ(b゜v`*)わら
勇人くんの理想?のプロポーズ、告白の言葉は?。
あやぽんは勇人くん好きよ。

A.僕基本ストレートなので『好きです、付き合ってください。』

うん、照れる。笑
プロポーズの言葉は僕の中で使う日が来るまで心に取っておきます。
果たしていつかそんな日が来るのかが問題。笑


◆29俺は男なんですが勇人くんのファンです!
そこで質問なんですが
男性ファンをどう思いますか!?

A.同姓のファンの方々も本当に嬉しいです♪性別なんて関係ない!
男性からも女性からも好かれる俳優、アーティストになれるよう頑張ります(^-^)


◆30勇人くん、こんにちは。
今日もお疲れ様です!
Twitterフォロワー1000人!
おめでとございます♪
質問♪
勇人くんの最近のマイブームは、何ですか?

A.最近のマイブームは、あの名湯巡り入浴剤をお風呂に入れて、その各温泉の景色を想像しながら浸かる( ̄▽ ̄)

ね?僕バカでしょう♪笑


◆31こんにちは,勇人くん。
今日もお疲れ様です!!
フォロワー1000人突破おめでとうですo(^▽^)o
そして,質問コーナーありがとうございます。
質問です。
最近暑い日が続いてます。私は暑いのが苦手なので今から夏が来るのが怖いです。なので,勇人くん流の夏を乗り切る方法を教えて下さい。
では,体調には気をつけて頑張って下さい。
忍ミュ,楽しみにしています^^

A.僕の場合、ご飯をたくさん食べる(^-^)/
あとはクーラーに全力で妥協する、たまに扇風機で勝負する。笑
あの、外から帰ってきてクーラーの効いた部屋に入る瞬間がたまらんのです(T-T)笑
風邪引かないように気を付けなきゃね♪


◆32しつもんきかくありがとぉ(☆´∀`)
食べたいものゎ?と聞かれて
今頭に浮かんだものゎなぁに?(*^m^*)

A.野沢菜。笑


◆33こんにちは(*´ー`)ノ
いつも読ませてもらってます☆゜
えっと、得意料理を教えてください!
答えて頂けたら嬉しいです♪

A.とろ~りオムライス得意ですよ☆
テレビ埼玉『ごごたまキッチン』毎週月曜~金曜17時3分頃~放送中です♪
毎日料理してますので是非観れたらご覧ください!

とちゃっかり番宣する安達。笑
いつもブログ見てくれてありがとうございます(^-^)


◆34あまりコメントしてないから
覚えてもらえてないかもです(~_~;)
僕は看護師を目指して学校に通ってるんですが、ゆうとくんは
男の看護師ってどんなイメージですか??

A.覚えてますよ♪
男の看護師さんもすごいと思います!
命に携わるお仕事ってすごく大変だと思いますが、無くてはならないお仕事でもあると思いますし、人の一生を担う大切なものであるとも思います。
すごく尊敬します!


◆35久々のコメント☆
スマホに変えたんだ!! スマホデビュー(笑)
わかるかな?質問です!
りなゎコルクや色紙、ミニうちわなど
ただの自己満で、プレゼントしました!
そーゆうのって、嬉しい(・_・、)?
貰っても、迷惑だったりするのかな(・_・、)?
貰ったら、どうしてるのかな?
って、疑問に思いました!

A.めちゃくちゃ嬉しいですよ!
全部家に大切に保管してありますよ(^-^)
是非ライブなどの時に♪


◆36フォロワー1000人おめでとうございます(^^)!!
それといつもブログ拝見してます♪
勇人さんに質問です!役を演じるとき何に気をつけていますか?
忍ミュ楽しみです♪これからも応援してます!

A.やっぱりその役として存在すること、気持ち、動き、芝居の合間に垣間見る素の自分、役のバックボーンなどよく考えます!
芝居をすると言うよりは、その舞台で役としてちゃんと生きてるかっていうのを意識してます!あと見えない所の芝居というのも意識してます(^-^)
忍ミュはアニメ原作なので、元気いっぱい伊作になろうと思います♪


◆37こんにちは(^_^)/
お疲れ様m(_ _)m
フォロワー1000人突破おめでとうm(_ _)m
質問なんですが最近はまっている食べ物はありますか?
体に気を付けて頑張ってね(^_-)-☆

A.最近アイスの白くまにハマってます♪


◆38こんにちはー♪
Twitter…ブログ…いつも見てます♪
質問ですが、暑さを、克服するにはどうしますか~??

A.北極だと思いましょう(^-^)
一緒に今度イマジネーションしましょう♪
僕が北極熊役やりますので。笑


◆39勇人くん はじめまして♪
忍ミュで勇人くんを知りました
気になってYouTubeでネバギブのライブ拝見させていただきました!
カッコよかったぁぁぁぁ( 〃▽〃)
忍ミュで歌って踊る勇人くんを楽しみにしています。
では
質問です(*´∇`*)
勇人くんは本番前に必ずすることってありますか?
応援してます!
稽古ケガのないように頑張ってね!

A.本番前に必ずやること♪
ブログの皆さんからの応援コメントを見る!
ストレッチ!
差し入れのお菓子食べ!
楽屋から出る時役をもう一度気持ちから整理する!

夏は是非ネバギブライブへ(^-^)/


◆40ここでコメントするの初めてですね(*^▽^*)
1000人突破おめでとうございます(#^_^#)
私も質問しちゃおうっと。
ごごたまに出られてから、得意料理は増えましたか?
舞台にライブと多忙な毎日
お体気をつけて頑張ってくださいね(*゜▽゜)ノ

A.ごごたまキッチンやってから、包丁の千切りなどの切りが速くなりました(^-^)
あとは、美味しくなる裏技などを恵子先生から日々伝授してもらってます♪


◆41こんばんは(^ω^)
地元でお気に入りの場所ってどこですか?(*^^*)

A.笠間のつつじ公園
愛宕山のスカイロッジ
つくば山

など好きです(^-^)
夜景も絶景ですよ♪


◆42こんばんは☆
最近、あまりコメできないけど、覚えてるかな?
Twitterのフォワー1000人おめでとうございます!
忍ミュでの抱負が知りたいなぁ♪
忍ミュ、ホント楽しみです。
ファイティンp(^-^)q

A.覚えてますよ♪
忍ミュの抱負は、僕にとって忍ミュ初なのでまず何よりも皆さんの前で全力で善法寺伊作を演じきる!
少しでも心に残る伊作を演じられたらなと思ってます。
そして僕の事もたくさんの方に知っていただけたら嬉しいなと思ってます(^-^)


◆43今日もおつかれさまですっ◎
こちらこそいつも笑顔をありがとですよっ(*^^*)
フォロワー1000人越え おめでとうございますっ
質問・・・(´ω`)気のきいた質問が浮かばない←
けど、質問しちゃいますっ☆
最近ハマってるお菓子とか、カフェのメニュー
とかってありますかー(*^^*)??
ゆうとくんのおすすめが知りたいです( 'ω' )
ではでは!
明日のふぁんみ楽しみにしてますっ♪

A.塩味やわさび味などのマカダミアナッツにハマり中です♪カフェのメニューは変わらずスタバの抹茶クリームフラペチーノです( ̄ー ̄)☆


◆44久しぶりにコメントします。
覚えてくれてるかな!?
Twitterフォロー1000人達成 おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
では、質問です。
ユウト君は、仕事が嫌になった時にどうしますか?
また、嫌な気分をどう変えますか?
なんか、暗い質問で ごめんなさいm(__)m
答えてくれたら嬉しいです。
体に気をつけて 舞台 頑張って下さいo(^o^)o

A.覚えてますよ♪
嫌な気分になったらドライブか電車などでどこか海に行きます♪
そして遊んだり、食べ歩いたり、ぼーっとしたりします!
海見てると悩んでた事がすごくちっちゃく感じるんです(^-^)
I Love sea☆

◆45大阪に住んでいるのでなかなかネバギブと勇人君に会いに行けません(ToT)
地方住みでネバギブを応援している方々は沢山いると思いますが、、
全国ツアーの予定はありますか?

A.是非情報解禁楽しみにしておいてください( ̄ー ̄)♪
あと少しでツアー日程も発表になるかと思いますよ(^-^)/


◆46おはようございます、勇人くん!
一度はネバギブのライブに行ってみたいと思っている悠です!
ついに忍ミュまで一週間きりましたね!
私はニコ生の日、しかもアフおたに勇人くんが出る昼公演に参戦します!楽しみです!……て、いやいや…そーではなくて(笑)
質問です!
勇人くんが忍ミュに出演して、最初の土日、22・23日に私は学園祭で引退公演を迎えます。演劇部所属なので。
しかもスケジュールが2日間5公演!!&Wキャスト!!!………なのです。
1公演が1時間とはいえど、体力的に恐ろしいことになります…。
疲れたときの対処法とか…何かアドバイスがあれば教えてほしいです!
私達の実力は正直乏しいですが、気持ちは忍ミュです!…と、私は勝手に思っています!←
来週からぜひ頑張ってください!私も頑張ります!
長文失礼いたしました。

A.是非一度ネバギブライブへ♪
演劇部とかすごいですね!
僕の場合は、疲れた時はお客さんの笑顔とか拍手とか応援が本当に一番のシャワーになります(^-^)
だからコメントとか見てると頑張ろーって思えますし!
あとは気持ち次第ですかね♪
それでもダメだったら寝ます!笑



~続く~