お疲れ様です!
今日は留三郎の前内くんとパチリ♪
留三郎×伊作コンビ♪

今日からBLOGで質問回答していきます(^-^)/
今日は忍ミュ稽古星手裏剣
いよいよ通しに入ってます!!

いや~かく汗がハンパナイ( ̄▽ ̄;)

安達発汗芸術劇場が誕生しそうです波

天気予報で安達洪水警報出たら皆さん傘をななめ45°にして身をお守りください( ̄▽ ̄)b

それでは質問回答少しずつしていきます(・∀・)


<質問回答>

1、勇クンお疲れ様~♪
イントネーションハドウヤッタラナオル?笑

A.ひたすら滑舌の練習!
時にはイントネーションがなまってても武器になる時もありますよ。


2、こんばんは(^o^)
お疲れ様です(^O^)
ネバギブのリーダーRayさんは年齢っていくつなんですか?
今日も頑張って下さいね\(^o^)/

A.企業秘密です。笑
レイくんに聞いてみてください!笑


3、楽屋の神様でのイラスト…衝撃でしたw
やっぱり絵は苦手なんですか?安達画伯の伊作が見てみたいです笑
安達くんの伊作とても楽しみです
Gロッソに会いにいきます!
出演者皆さんお怪我のないように…!稽古頑張って下さい!

A.僕絵が昔から一番苦手でもうニコ生の時かなり焦ってました!笑
小学校の時出席率いいのに美術の成績2でしたから。笑
Gロッソでお会いしましょ(^-^)


4、質問失礼します!
安達くんは忍ミュで伊作を演じますが、
アニメの伊作のことはどう思いますか?
私は小さい頃から忍たまが大好きで、
アニメの不運な伊作についてどう思っているのかなーと気になりまして…
今回の忍ミュでも伊作の不運っぷりを楽しみにしてます(´艸`*)
余談ですが、安達くんが伊作だと知ってからネバギバについても
いろいろ勉強してます(`・ω・´)キリッ
最近学校に登校するのには
ネバギバの曲を聴いて登校していて、
友達にも聴かせたら
曲調が好きだと言ってくれて、
こっちが嬉しくなっちゃいました(〃艸〃)
長々とすみませんでした((汗
忍ミュ頑張ってください!!

A.僕伊作が忍たまの中で一番好きなキャラクターです♪
不運が伊作を?いや伊作が不運を?って感じが!
不運あっての伊作なので本番は不運さ、伊作の笑顔、思いやりや優しさを心から出していきたいと思います!
ネバギブのライブ今度是非♪
夏はネバギブ熱くなりますよ!


5、こんばんは!
私は忍たまから安達君を知ったので
ネバギブの方はまだまだ勉強途中何ですけど
ネバギブの歌すごく好きです!
質問何ですけど
忍たまの6年生キャストを普段稽古場とかでは
それぞれ何と呼んでいるんですか?
良かったら教えてください^^

A.ネバギブ聞いてくれてありがとうございます(^-^)
是非生で!!
林さん...アッキー♪
前内さん...前内ちゃん♪
渡辺さん...和貴くん♪
鷲尾さん...わっしー♪
南羽くん...南ちゃん♪

かな!稽古の時は役名で呼びますよ(^-^)
みんな仲良しです!


6、安達くんにズバリ質問致します♪今でもリラックマ好き!?是非、ご回答をお願い致しますv(^o^) P.S.忍ミュの稽古、毎日御苦労様です!!此れからも頑張って下さい♪応援しておりますv(^o^)

A.リラックマは最近卒業しました♪
今はやっぱりミッキーに戻りました。笑
忍ミュ応援ありがとうございます(^-^)伊作頑張ります!


7、こんばんはー!おはよーございますー!( ´ ▽ ` )ノ
フォロワー1000人突破おめでとうございます!
勇人くんのこと知ってる人が増えてくの嬉しいですね(//・ω・//)
しつもーんっ!!
勇人くんはライブ中どんなこと考えてますか??
うーん、なんか難しいけど…
ちょっと気になったので聞いてみます!
ではでは!
今日もがんばりましょーっ!

A.ライブ中は歌詞の想いと会場の方々やファンの方々のこと思ってライブしてます(^-^)
心に届かないと意味ないからね。
でもたまに汗が僕の目をしたたれ前が見えなくなります。
汗かきです僕。笑


8、おはようございます♪(。・_・。)ゞ
フォロワー1000人突破おめでとうございます!!
そして、質問コーナーありがとうございます(*´ω`*)
うーん、何を質問しようか悩みます←
いま一番欲しいものは何ですか?(*´`)

A.今一番欲しいものは上下セットアップのベロア生地のジャージとかですかね♪楽屋とか稽古やリハで着れるので♪
あとは、マガタミアナッツ♪笑


9、おはようございます(*´ω`*)
忍ミュから安達さんのことを知りました!
ネバギブも勉強したいと思います(^^)♪
早速質問させていただきます(’-’*)
忍たまのキャラクターの中で、友達になりたいなーと思うキャラは誰ですか??
忍ミュ、7月に観に行きます(*^^*)
安達さんに会えるの、ずっと前から楽しみにしてますよー!頑張ってくださいね(*´ω`*)
それでは、失礼します!

A.ヘムヘム。
よくケンカしそうだけど常に一緒にいたいかも!
癒されそうです( ̄▽ ̄)
あとは、小平太とか。
イケイケドンドン聞いてるだけで元気になりそうです!笑


10、す、凄い!です(*^。^*)→ワザとっと(笑)
いやぁ~、朝から暑いし熱いです(*^o^*)
なにしろ今の気温、電波時計で28°です
質問です。勇人クンの小さな頃の夢って大きくなったらなんになりたい?って、どんな事でしたか??
今からの夢も大切に叶うように願っています(*^。^*)
こんなファンですが(詳しくはFacebook)見捨てないで下さい。よろしくお願いします(=^..^=)ミャー

A.昔の夢は幼稚園の先生かインテリアコーディネーターでした!
でも高校の時くらいから歌手や俳優になりたいって思ってました。
今夢をお仕事にこうやって出来てることがすごく嬉しいです!
日本武道館にネバギブで立ちたいです!
俳優としては今年来年は色んな事に挑戦していきたいと思ってます♪
楽しみにしていてください!


12、こんにちは!
忍ミュから安達さんを知ってまだまだ勉強中ですが沢山安達さんのことを知りたいなーと思います\(^-^)/
質問ですが、舞台の役で元々実在したりアニメとかのキャラクターのような出来上がっているキャラクターと完全オリジナルのキャラクターとどっちが演じるのが得意ですか?
忍ミュの稽古、無理をせず頑張ってくださいね♪

A.今回アニメ原作のミュージカルなど僕自身初めてなのでやっていてすごく楽しいです!
アニメ原作の伊作の要素はもちろん、ミュージカルだからこそ出せる伊作の色を、そして僕の色をうまくミックスさせて善法寺伊作を今仕上げてます!
楽しみにしていてください!


13、1000人突破おめでとうございますヽ(´ー`)ノ☆
質問しまーす!
バラードとゆーか落ちついた曲をよく聞くんですけど!
勇人くんのオススメの曲ってなにかありますか?

A.二宮和也さんの『虹』
BankBand with Salyuさんの『to U』
JAY'EDさんの『最後の優しさ』
TEEさんの『Baby I love you』
などいいですよ(^-^)


14、おはようございます!
楽屋の神様みました!(^O^)
あだっちゃん(と呼ばしてもらいます!)が画伯で驚きました(笑)
質問ですっ!
もしあだっちゃんが女の子になったなら忍みゅメンバーで誰と付き合いたいですか??
暑い日が続きますが稽古がんばってください!

A.南ちゃんかな♪
あの不思議な南ちゃんワールドは一緒にいて飽きなそう( ̄ー ̄)
応援ありがとうございます(^-^)
ガンバリマス!


15、初めまして!
お言葉に甘えて、質問させていただきます。
先日の楽屋の神様拝見しました。
あのとき、前内さんと和貴くんが、エチュードしましたけど、自分だったらあのシチュエーションでどういう演技をしたと思いますか??
今回の忍みゅで安達さんを知ったので、これから色々知っていきたいと思います。
それでは残りの稽古頑張ってくださーい。

A.僕だったら壁どんして「好きだ」って呟いてキスするかな。

どお?ロマンチックに書いてみました。笑
今書いてる僕がなんだか恥ずかしくなりました( ̄▽ ̄)
テレテナンカナインダカラ。笑


16、1000人超え、おめでとう!!
すごい数だと思う(^-^)/
勇人くんを沢山の人に知って貰えて嬉しいだぁ(^-^)v
そして、いつもありがとうございます!
勇人くんのブログからどれだけ元気を貰ってることかぁ!
ホントにありがとう!
質問は、舞台やライブでステージに上がるとき緊張すると思うんだけど どうやって緊張をほぐしてますか?
いつか、ネバキブとして秋田にもライブしにきてください!

A.こちらこそ応援ありがとうございます(^-^)
緊張するときは、その緊張を笑って楽しむようにしてます。
あとは深呼吸ですかね♪
是非今度なまはげツアーを。笑
いや、ダメだ、子供が逃げてしまう。


17、初めてコメントします!
そして最近になってTwitterフォローさせていただきました(*´ー`*)
初めてですが質問です!
伊作や役になりきる時のコツや心がけてることってなんですか??
私も舞台やってるので心から応援しています(*^^*)
地方で東京まで見に行けないですが…ニコニコで見るので忍たま乱太郎頑張ってくださいね!\(^^)/

A.伊作になるにあたって心がけてるのはやっぱり不運さを大切に、そしてみんなが見てて憎めない優しさや思いやりを、芝居にのせて表現できたらなと思ってます(^-^)
ニコニコ配信でお会いしましょうね(^-^)


18、おはようございます(*^^*)
質問コーナーありがとうございます☆
忍ミュの稽古で初めて、食満留三郎役の前内孝文さんに会った時、どんな印象を感じましたか?
宜しくお願いします*\(^o^)/*

A.前内ちゃんと初めて会った時はすごく関西オーラがあって、親しみやすい人だなぁって思いました!
だから仲良くなるのに全然時間かからなかったです♪
よく一緒に帰ったり、ご飯食べに行ったりしますよ(^-^)
僕が何かハプニング起きた時も見守ってくれてたり、冷静なツッコミを入れてくれてるので本当に留三郎と伊作の関係みたいです♪
芝居に出るといいなぁ♪


19、いつもTwitter、ブログ楽しく拝見しています。忍ミュも楽しみにしていますね♪
質問させていただきます。
安達くんは、今年の夏で25歳ですよね。私も夏に25歳になります。
子供の頃は25歳は凄く大人のイメージでした(*^^*)安達くんは一年のうちにチャレンジしてみたい事はありますか?私はビールが飲めるようになりたいです(笑)
あればぜひ教えてください(*^^*)

A.今年はお仕事では今までにないジャンルに挑戦していきたい!
あとは、愛車のハーレーと相棒の一眼レフPEN持って旅に出たいです♪
見掛けた石投げてください。笑


20、わーいヽ(^0^)ノ
1000人ってすごい数字ですよね(●´∀`●)
おめでとうございます♪
これからもたくさんの人に勇人くんのことを知ってほしいし、私もまだまだ勇人くんのことを知っていきたいです(*・ω・)ノ
しつもーん!!
行ってみたい県、もしくは行ったことあるけどもう一度行きたい県はありますか(・∀・)?
今の気分でお答えください(笑)
理由も教えていただけたら嬉しいです(*^_^*)
私は石川県民なのですが、真ん中なので北か南、北海道か沖縄に行ってみたいです♪
もうすぐ忍ミュ!!
グッズの情報も出ましたし、早く観たくてたまりません!!
稽古がんばってください(*´▽`*)

A.美輪明宏さんの舞台や映画のロケなどでだいたい全国行ったのですが♪
沖縄と香川県にもう一度行ってみたいです!
沖縄ではサーフィンとかしたり、ゴーヤを持ちながら沖縄気分に浸りたくて、香川県はまた讃岐うどん食べ歩きをしたいです!!
石川県も行きましたよ(^-^)
忍ミュもうすぐですね!
僕もお会い出来ること楽しみにしてますね(^-^)



~続く~