お疲れ様です☆
昨日は逆質問に答えてくれてみんなありがとうね☆


今日は東京ドームやラクーアで遊んでます♪

ってコラー。笑
ちゃうちゃうガンガン稽古です。


昨日は忍ミュの会場の東京ドームシティGロッソで場当たりや殺陣やダンスなどの確認でした(ノ´▽`)ノ




いや~ステージ広くて客席長くて高い♪


21日からここでみんなに会えると思うとなんだか胸がワクワクします。


客席の作りが美輪明宏さんの時の舞台『毛皮のマリー』『愛の讃歌』の東京公演で立たせていただいたルテアトル銀座に少し似ていて初めてなんだけど初めてじゃないような感じ(*゜▽゜ノノ゛☆


でもね!


めちゃくちゃステージ高低差があるから舞台裏の移動がハンパないの叫びメラメラ


ワタシカイダンオオイノニガテデス。笑


本番お楽しみにね♪
伊作も不運過ぎて、、、( ̄▽+ ̄*)笑

そして今日はひらめき電球
22時~ニコニコ生公式舞台情報番組『楽屋の神様~君と一緒に@LOVEパンチ~#21』に出演しますテレビ

観れる方は是非☆

出演者はミュージカル忍たま乱太郎仲良し6年生メンバー全員集合だよ(^o^)v☆
【林明寛さん・前内孝文さん・南羽翔平さん・渡辺和貴さん・鷲尾修斗さん・安達勇人】

観れる方は是非♪
忍ミュで僕を知ってBLOG見てくれてる方は僕の声とか聞くの初めての方もいるんじゃないかな(^-^)
一緒に楽しみましょう≧(´▽`)≦アップ