お疲れ様です!
昨日たくさんTwitterフォローありがとうございますm(__)m
いよいよ忍ミュ始動しましたね~☆

今日のブログを千秋楽に見て「あの頃は~」って思えるように成長したいですね~☆
いや!ならなきゃね♪

たまたまその場に集まってた6年生&4年生メンバー♪
僕、南羽翔平くん、樋口裕太くん、布施勇弥くん、渡辺和貴さん、そして後ろから覗いている佐藤流司くん!



今日は忍ミュ稽古初日!


一日殺陣の稽古でした♪



かなりがっつり(゜ロ゜;!!



明日早くも筋肉痛の予感( ̄▽ ̄;)!



ということでMY筋肉さんと話してみた。


僕『結構動いてます』


肉『あかんべ、もっと優しく動いてなぁ』


僕『でも今まで殺陣やアクション本格的にやった事ないから手抜けないし、良いものを本番お見せしたいから全力でしなきゃダメです!』


肉『ちゃんとストレッチした?』


僕『した。』



肉『肉食べた?』



僕『魚食べた。』



肉『浮気やん!』



僕『・・・・わからないこの会話』


肉『書いてるのお前やろ。』


僕『確かに。。』


肉『ほら、つべこべいう暇があったらあの方見たいに筋トレせい!』


僕『誰?』




ぉおおお(゜▽゜)!!!!!~~☆
土井先生やドクタケの方々♪



そして僕は最後に思った。
僕と筋肉くんの会話いらなかった気がした(・・)笑。


僕と筋肉くんの珍道物語。


続く。