おつかれざますでございます♪
昨日はJOL原宿ライブありがとうございました(^-^)/☆

今日は朝3時に出発し、僕の釣りの師匠でもありバスプロの小玉さんと車で千葉県にある片倉ダムへブラックバス釣りへ車

大物求めてアップアップ


釣れないなぁ~と嘆いていたら釣れました♪

何て空気の読めるバスだこと( ̄ー ̄)笑





今夜釣り場から21時~のアメスタに直行します(^-^)/音譜


久しぶりバス釣りに来れて楽しすぎて湖に落ちそう台風!!!笑


もし落ちたらラッコになろう。


そしたら図鑑に入れてください。


安(アダ)ラッコ。


うん。


安っぽい。笑


小玉さんも釣ってます♪




片倉ダムからの投稿