無事昨日皆さんの温かい応援のおかげで舞台初日&舞台スタートをきることが出来ました!!


今日は舞台2日目♪


川野になって舞台の世界を必死にあっちいったりこっちいったり、葛藤や夢や希望などに立ち向かってく川野像を千秋楽まで全力で表現出来たらなと思ってます。


昨日はNEVA GIVE UPのリーダーことRayくんも観に来てくれたよ(^-^)

素敵なお花もたくさんありがとうございます!





まだまだロビーや劇場玄関にお花いただいてるので明日また続きお花写真UPしますね!

今日は昼、夜の2公演!!
精一杯ぶつかっていきたいと思います☆

最近、本番前にストレッチするんですが、だいぶ固い硬い堅い。笑


一緒にストレッチしてる共演者の方に言われた一言。



『茨城の動かぬ石像』





.......。





なんだか天然記念物っぽいね。




いや、世界遺産っぽい。





見掛けたら記念写真是非。



さぁストレッチしよ( ̄▽+ ̄*)!