お待たせしました!!
椅子に座りながら眩しそうな顔をする安達です。
さぁそれでは質問回答スタートアップ

1.これからもいじってくれますか?

ドSなかぎりいじります。

2.動物園と水族館どっち派ですか?

水族館かな。なんだか一緒に魚と泳ぎたくなる。水槽に僕がいたらご鑑賞ください。
シーマン安達ここに誕生です。

3.好きな女性のタイプは?

一緒にいて楽しくて笑顔がかわいい家庭的な女がタイプです。

なんだか純恋歌の歌詞みたい。笑


4.美輪明宏さんの舞台の福岡公演で少しお話したちひろです!私の事覚えてますか?

覚えてますよ!
ちょっとしかお話出来ませんでしたが、出待ちあの時はありがとうございます!またお会い出来るの楽しみにしてます。


5.すごい疲れた時や寝不足の時ってどんな風に対処していますか?


スパかマッサージ行きます。
それか枕片手に夢へ真っ先にGO!笑

6.どんなジャンルや作品の映画が好きですか?

最近はウォーキングデッドとかLOSTとか海外ドラマにハマってます。

欧米です。

JAPANも好きです。

ラストサムライ、腑抜けども悲しみをされ、世界の中心で愛をさけぶ。


7.同姓のファンってどう思いますか?ライブに男性の人はどのくらいいますか?


同姓のファンもすごく嬉しいです!
同姓異姓問わず芝居や歌を通して元気与えられる俳優やアーティストにこれからもなっていきたいです。


8.ネバギブ結成日といきさつは?

ネバギブいつが結成日って言っていいのかわからないんですが、いきさつはRayの悪徳勧誘と凌汰のあのノリテンションがきっかけで僕はネバギブメンバーになりました!そして大輝と鷹斗がオーディションで入ってきて5人組ダンスボーカルユニットNEVA GIVE UPが誕生しました。
メンバー大好きです。
仲良しです。
夢は武道館とアリーナでコンサートです。必ず達成しなきゃ!!
NEVA GIVE UP知らない方は是非ライブへ♪
歌って踊るまとまりのないグループです。笑


9.次会った時ずっと茨城弁で話してくれますか?

もちろん。
話すに決まってっぺよ。
茨城は空気も人もいい所だげど何もねぇなやぁ。
でもねぇ、観光名所とかたくさんあってたまげるねぇ~!驚


10.オススメの本とかありますか?

漢字検定2級攻略本。
最近漢字勉強中。笑
一緒に漢字勉強しましょ。


11.寝る前にやる事ってありますか?

電気を消す。
歯磨き。
ストレッチ。
目をつぶる。
就寝。
夢になる。
歯ぎしりたまにする。
何かを食べてるような口の動きをたまにする。
起きる。
by ネバギブメンバー証言


12.どうしてこの仕事を選んだの?

人が笑顔になってくれたり、僕から元気や勇気もらったとか言ってくれる人がいて、いつかこれが出来る仕事がしたいと思ってて、色々な出会いを重ねるごとに俳優や歌手になるのが夢になりました。
僕は茨城の中でもかなりの田舎育ちだから、田舎都会問わず僕の芝居や歌やダンスがきっかけで夢や頑張る元気をたくさんの人に持ってもらいたい。
今はたくさんの応援があってそんな夢をお芝居や歌やダンスで仕事にさせていただいている。
毎日が僕の財産です。
ファンの皆さんとの出会いも一生の宝です。


13.帽子以外で集めてる物ってありますか?

Tシャツと時計かな!
あとは今お財布がボロボロになってきたのでいい感じのお財布探してます。


14.俳優のお仕事をしたいって思ったのはいつからですか?

中学生かな。
すごくドラマや映画を見て絶対やりたいって思いました。
気づいたら僕の中で夢になってました。なぜか当時は恥ずかしくてみんなに言えなかったけどね。照
あとは、俳優以外の夢だったら幼稚園の先生とかインテリアコーディネーターかスタイリストになりたかったかな。


15.伊作は六年間保健委員なのですが、六年以上続けている事はなにかありますか?

親父が剣道の先生ってのもあって剣道幼稚園から高校までずっとやってました!
高校時代はずっとボウズでした。


16.体力作りはどんな風にされていますか?

走り込むかな!
それかひたすら素振り。


17.自身が思う『安達勇人』ってどんな人?

マイペースで人なつっこい犬。笑


18.個性的な服が好きなんですか?

好きですよ!
個性的過ぎるのはきついけど、色の組み合わせが好きなので原色カラーが入った服とか、Aラインが好きなのでサルエルパンツよく履いてます!
ファッションの中で一つだけ派手めなアクセントをおくのが好きなんです。


19.お絵かきしたいと思うんですが好きなキャラとか動物とかありますか?


好きなキャラはやっぱり忍たまの善法寺伊作かな。

それか、笠間のご当地マスコットキャラクター笠間のいな吉くん。笑

ちゃっかり観光PR♪


20.ジムとかトレーニング以外に何かやってますか?

もともとが筋肉質なので体鍛えてないです!ダンスくらいかな。
一緒に踊ります♪?

21.また今度動画でブログ更新的なのやってほしいです!

またやりますね!
じゃあシーマン安達の24時間生態系観察動画を。笑


22.将来の夢はバンドをやることなんですが、音楽関係の仕事で一番大事なことは何ですか?

やっぱり歌も芝居もそうだと思うんだけど、いくら歌が上手くても、いくら芝居が上手くても、人の心に響くものがないと意味ないと思うんです。

だから歌の時も芝居の時も想い、心を動かす生きてる表現を大切にしています。


23.俳優業やネバギブ活動する中で心がけてることとかってありますか?

ONE FOR ALL ALL FOR ONE!


24.最初忍たまを見た時、何歳ですか?好きなキャラクターはいましたか?

最初テレビで見た時は小学生でした。当時は六年生とかあまりいなかったのできり丸、しんべい、乱太郎のコンビが好きでした。


25.まだ旋風脚は出来ますか?またアクション見たいなぁ!

お久しぶりです!
まだ旋風脚出来ると思います。
今なら空飛べそうです。笑


26.伊作の第一印象は?

優しい思いやりのある後輩思いの先輩。


27.舞台やミュージカルの公演中にもらって嬉しいものとかありますか?

お手紙とか会場のお花かな。
劇場に届くロビーのお花とかお手紙とか見てると今日も頑張ろうって思えるんです!
不思議だよね。みんなのパワーが僕のエネルギーです!
ガス欠になったらガソリンお願いいたします。あ、レギュラーで。笑


28.ライブの時始まる前と終わったあとに必ずやることってありますか?茨城弁で答えてくれたら嬉しいです!

ライブ前....メンバー5人で円陣組みながら深呼吸すんだど。

ライブ後....力出しきって楽屋で床に倒れるんだど♪


29.これだけはずっと続けてきたって事はありますか?

目を見て人と話す。
礼に始まり礼で終わる。
名前は時々忘れちゃうんだけど必ず一度会ったらどんだけ昔でも今でも顔は覚える。


30.勇人くんにとって私達ファンはどんな存在ですか?

なくてはならない存在です。
ファンの皆さんがいなかったら今の安達勇人はいないです。
みんなの応援が毎日安達勇人を大きくしてくれてます。
もっともっと大きくなって同じ景色をファンの皆さんと見ていきたいなぁ。
よく、『コメントすることしか出来ないけど応援してます!』とかライブとか舞台の出待ちとかお手紙とかでいただくんだけど、本当にブログのコメントって励みになるよ!、本気で。

毎日かかさずコメント見させていただいてます!
本当にありがとうございます!


31.カラオケに行ったら必ず歌う曲ってありますか?


はじめてのちゅう。


甘い青春や(照)。

普段はスキマスイッチさんの奏とか、バンクバンドさんのto youとか、EXILEさんとか徳永さんとかジャンル問わず何でも歌うよー。


32.勇人くんとお話する時緊張しちゃうんですがなんか対策ありませんか?


僕をじゃがいもだと思ってください。
でも食べないでください。
万が一食べる時は頭にマヨネーズかけると美味しくいただけます。


33.実家が桜川市なんですが、ブログのタイトルの後ろの風景はどの辺ですか?それと明日娘の誕生日なのでお祝いメッセージくれると嬉しいです!

実家が岩瀬の羽黒っていう所なのですが、家の近くにある長い長い田んぼ道です。
1日遅れちゃいましたが!汗
☆娘さんHappybirthday☆


34.勇人くんが伊作をやる際に参考にしているアニメの回は何ですか?気に入ってる回教えてください!

予算会議で伊作が風邪引いてる回と、乱太郎と一緒に絶壁断崖で薬草取りしてる回が好きです!
今役作りのため結構アニメ見てます。

たくさんの想いを込めて伊作になる準備を。。


35.今までで一番うけなかったギャグは?

全部毎日が滑り過ぎててどれが一番だかわかりません。泣

Help me!!!!!


36.大切なモノは?

プライスレス。

違うかー。笑








37.私も勇人くんと同じ一眼レフカメラ(OLYMPUS PEN)で写真撮ってます。茨城でも東京でも撮影オススメスポットがあれば教えてください!

PENいいですよね♪
東京だったら浅草とかお台場とか好きです。茨城だったら笠間とか大洗とか地元の桜川市とか。田舎の風景を取るのが好きなんです。


38.簡単にちゃちゃっと作れちゃうような料理があれば教えてほしいです!

バターうどん!笑
茹でたうどんをフライパンに移してバターと塩胡椒で絡めて最後万能ねぎをまぶしておしまい。

ゆで時間なんて気にしない安達勇人奇跡の3分クッキング。

是非お試しあれ!

39.ホームシックになりそうで怖いです。どんな時に茨城へ帰りたくなりますか?

仕事も何もない日夕方とか一人でぼーっとベランダから景色眺めてるとすごく茨城帰りたくなります。
東京にも茨城にもどちらにも良いところがありますよね!

ホームシックになったらブログかライブか舞台でお待ちしてます。茨城オーラばんばん出しますよ!


40.仕事でもプライベートでも今一番やってみたい事は何ですか?


旅番組か釣り番組かな♪
あとはやっぱりミュージカルや舞台をもっともっと♪
あとはネバギブ全国ライブツアー!
いや、やります。笑
ネバギブの 情報公開お待ちをー☆

41.高校生ですが、家が厳しくてJOL原宿は行けても六本木morphは時間が遅いからダメだと行かせてもらえません!無理してでも行ったら嬉しいですか?

無理しなくて大丈夫ですよー!
JOLだけでもすごく嬉しいです。
その分JOLで一緒にポップコーン食べながらライブめいいっぱい盛り上がりましょう!


42.同姓から告白されたことありますか?告白されたらどう思いますか?

ないですー。
でも素直に嬉しいと思います。
男女問わず好かれるような存在になりたいです。


43.どんな音楽、アーティストの方を聴かれてますか?

最近はTEEとかDance Mix系の曲とか、ジブリとか、今質問回答ブログ書きながら勇気100%聴いてるなう。


44.毎日献立に悩んでいるので、今食べたいメニューを教えてください!


肉じゃが食べたい待ってます僕。
お裾分けよろしくお願いいたします。笑


45.オフの日とかどんな所で遊んだりしてるんですか?

オフは海に行ったり温泉行ったり、暇があれば出掛けてますね!
あと普段はカフェで一人で台本とか読みながらまったりしてます。

オフ求む!!笑


46.ズバリ、りなの事わかりますか?うちわ

もちろんです。うちわいつもありがとうございます!
水もしたたるいい男うちわ。
元気でます♪笑
いつか伊作うちわも♪


47.親指の長さは?

7cmくらいかな。
ラッキー7。
良い事あるかな。

48.自分の理想の家族とはどのような家庭ですか?


仲良し。家族でキャンプ行ったり釣り行ったり、、いつかそんな笑顔絶えない家庭もてたらいいなぁ♪


49.安達さんから見た伊作くんのイメージを教えてください!

優しい後輩思い。
伊作見てるとなんだか和みます。
そんな伊作にミュージカルでなれる。
嬉しさ100%です。

50.人見知りを克服するにはどうしたらいいと思いますか?

僕も昔人見知りだったんだけど、話したもん勝ち、迷ったらGOって無理やり思うようにしてから治りました!


51.少し前ブログで安達村の勇人くんが出てきてコメント数で進化が変わるみたいな事書いてましたが、レベルがいくつで人間の安達勇人になりますか?笑

安達村は人間になるにはレベル100が必要です。
みんなでコメント100件目指しましょ♪笑


52.小説や写真集出したら買います!

ありがとうございます。
是非!お楽しみに!
ハワイで写真集撮りたいなぁ。
いや、あなたのお家に行くかもしれません!笑


53.17日のJOL原宿のライブでファンになったばっかで、チェキとか申し訳なくなっちゃうんですけど、チェキ行ってもいいですか?

You来ちゃいなよ。笑
全然来てくださいよ!
絶対待ってますからね!!


54.料理番組を通して得意になりそうな料理は?

卵料理♪ふわとろ得意になりそうです!


55.好きな香りや香水は?

好きな香りはココナッツ系好きです!
あとは、香水はドルガバのライトブルーとか好きです♪


質問回答終了(^-^)
僕の事また一つ知ってもらえたでしょうか(>_<)?

これからも応援よろしくお願いいたしますニコニコ