お疲れ様です(^-^)
たくさんの質問ありがとうございます!
後日質問answerしますね(^^)v


今日は朝からミュージカル忍たま乱太郎のとある撮影でしたカメラ


伊作になってきました!


伊作になる日はやっぱり不運。笑

お店のたまたま手に取った割り箸が割れてたり(TT)

なぜか移動中に利用するバスが今日は全然来なかったり( ̄▽ ̄;)


気を取り直してラブラブ


そして午後から立花仙蔵こと南羽翔平くんが出演している舞台『国家』を新国立劇場に観に行ってきたよ(・∀・)♪

初ショットにひひチョキ


実は忍たま出演が決まってからスケジュールが許すかぎり、お仕事の合間に忍たまメンバーが出演している舞台を観に行ってます♪

この前林明寛さんと樋口裕太さんが出演していた舞台『絶対彼氏』も観に行ってたよ(^-^)

毎日刺激をいただいてます♪


忍ミュ楽しみです♪


今から5月の舞台の稽古に行ってきますニコニコアップ