お疲れ様です!

今日は先日公式発表があったとおり、6月21日から東京ドームシティGロッソにて善法寺伊作役として出演させていただくミュージカル『忍たま乱太郎』。

今日は僕のブログに今の想いを書こうと思います。


善法寺伊作。


実は、ミュージカル忍たま乱太郎の第3弾再演をマネージャーと観に行った時があって、初めてミュージカルのステージに立つ善法寺伊作という役に出会いました。


伊作と僕自身が似てる部分やリンクする部分が僕の中ですごくあって、いつかあのステージで伊作になれたらいいなって。


僕の夢の一つでした。


そして先日3月25日公式サイトでの発表。


本当に涙がこぼれるくらい嬉しいと同時に伊作が本当にたくさんの方々に愛されてるという事を改めてブログやTwitterなどの反響を通して実感しました。


橋本淳さん、陣内将さん、土屋シオンさん、そして椎名鯛造さんから受け継ぐ善法寺伊作。


これまで作り上げてきたもの大切に、そして今以上に愛される伊作になれるよう、5代目善法寺伊作として本気で公演初日まで稽古に励んでいきたいと思います。

そして再演という事でプレッシャー感じるはずなんだけど、まだあんまり感じないんだ。
まだ実感が湧ききってないっていうのもあるけど。


共演者の方々の温かさ。


忍たまファミリーの方々の温かさ。


そして今このブログ見てくれてるみんなの温かい応援がプレッシャーを自然と打ち消してくれてるのかもしれません。


そして今朝鯛造さんのブログの僕へのメッセージを見て胸が熱くなりました。

鯛造さん本当にありがとうございます。


鯛造さんの伊作大好きです。


是非鯛造さんにも再演観に来ていただきたいです。


共演者の方々と!


忍たまスタッフの方々と!


忍たまファミリー(ファン)の方々と!


鯛造さんの想いやメッセージを胸にしっかり受け継いで、また新たな善法寺伊作になっていきたいと思います。


あのステージで皆さんに伊作としてお会い出来る事心から楽しみにしています。


善法寺伊作。


善法寺伊作×安達勇人。


応援よろしくお願いいたします!!


P.S 近々久しぶり質問コーナー開きますね♪