お疲れ様です!
茨城に来たらなぜか実家の家庭にゴーヤがたくさん並んだ安達家です。

納豆じゃないんかーい。笑


ただいま東京に向かってガタンゴトン新幹線晴れ

あ、みんなグッズの意見ありがとうね♪参考にさせていただきます(*^▽^*)

昨日は懐かしい場所を色々回ってました。
ばあちゃんちの食卓♪


ここでご飯食べながらばあちゃんとよく夢語ったなぁ(^-^)
僕が昔豆もちを食べてのどに詰まらせて危なかった思い出深い場所です。


そして地元のドライブインのゆららの湯♪


中学生の時よくたむろってたなぁ。笑
男湯と女湯間違えて子供ながら本気で怒られた思い出深い場所です。

時代や景色が変わっても空気は変わってない♪

なんだか初心に戻れて改めて見つめなおす事が出来ました(^^)v!

そして昨晩ずっと地元のファミレスで地元を盛り上げようとプロジェクトを起こそうと活動している地元の友達と語り明かしました。

すごく刺激になるね!!

久しぶりドリンクバーのもとが取れた気がしましたドキドキ

職種関係なく毎日色んなところに刺激があって、地元の方や、友達や、先輩方や、ファンの方、たくさんの方に毎日刺激もらってるんです(^-^)/

みんなのブログのコメントもその一つドキドキ

何気ない一つ一つのコメントが何よりも嬉しい。

めっちゃパワーになります(T_T)アップアップ


さぁ、明日から忙しくなるぞ~!


明日はNEVA GIVE UP♪
morphtokyoライブですカラオケ
明日のネバギブライブが終わったら次のライブまでちょっと空くので、その分めいいっばい歌って踊ろうと思ってますニコニコメラメラメラメラメラメラ

その前に今日は今からリハーサル行ってきまーす♪