安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba

おはようニコニコ晴れ

1、2年前の今頃の写真が急に出てきましたのでその写真であはようございます波晴れ

懐かしいヒヨコ宇宙人ブタ

それでは早速質問回答いきます星



◆最近あったメンバーとの面白いエピソードは?

大輝のアゴが外れた。汗
痛そうだけど笑ってしまいました!


◆ファンの方の名前や顔は覚える方ですか?

一回あったら必ず顔は覚えますよー。
正直名前はたまに忘れちゃう事あるけど顔は忘れません!!笑

うん!絶対!


◆好きな飲み物やハマってる飲み物は?

好きな飲み物はやっぱりグレープフルーツジュースです。ハマってるのはアイスコーヒーのブラック!
大人の階段のーぼるー♪


◆食べ物に好き嫌いはありますか?また専門学校卒業したら褒めてくれますか?笑

豚足や鴨やイノシシが嫌いです。卒業したら誉め殺ししますので覚悟しててください♪笑



◆嵐の中で一番誰が好き?好きなおにぎりは?好きな色は?

嵐の中では相葉くんかな♪ファッションとかが似てる気がします♪笑 あと歌は二宮くんが好きです♪よく二宮くんのソロ曲歌いますよ♪
好きなおにぎりはとり五目か鮭。好きな色はオレンジかな。オレンジって元気が出るよね!!


◆ハマっている料理は?


温野菜♪featuringしゃぶしゃぶ♪



◆憧れてる有名人は?


美輪明宏さん♪
共演させていただいて以来いつも楽屋にご挨拶にいっても温かく迎えてくれます!人としても役者としても本当に刺激をいただけた、俳優としての僕の原点を作ってくださった方です!
美輪組は僕の大切な財産の一つです。


◆好きなスポーツは?どうやったらギターうまく弾ける?甘いもので何が好き?

好きなスポーツは剣道かバスケかサッカーかな。僕もあんまりギター上手くないからアドバイス出来ないけど触る事が大切ですよね!
甘いものでは生クリームたっぷりのケーキやロールケーキが好きです♪
あ、ヨダレガァ!!!


◆ギターに興味があるのですが、私でも弾けるようになるでしょうか?Facebookやってますか?

弾けるようになりますよ!楽器に昔からご縁がない僕で弾けるようになりましたから。笑
Facebook昨年から静かにやってますよ。


◆茨城のいい所は?お腹痛くなったらどうしますか?

茨城は自然が豊富で人が温かい♪穴場も多いですよね!お腹痛くなったら正露丸。それでダメだったらラッパ吹きながら発狂します。


◆勇人くんが目指す所は?

NEVA GIVE UPだったら日本武道館かドームまたはアリーナ。
俳優としては一度帝国劇場の舞台に立ってみたいです!
今年は色々チャレンジ一年生精神でいきたいです。

◆好きな色は?唐揚げが作れる以外で好きな女性のタイプは?笑

一緒にいて落ち着く女性かな。
あと笑顔が可愛い子♪


◆勇人くんから見るNEVA GIVE UPメンバー一人ひとりの印象は?好きなお菓子は?

Ray、、、サムギョプサル、Ray様、頼りになるリーダー。鋭いツッコミ。


大輝、、、一発芸。犬。優しい。暴走列車。ラップ。目力。


凌汰、、、レッドブルー。ダンス。喋ると止まらない。テンションアゲアゲ。


鷹斗、、、不思議ちゃん。手足が長い。宇宙人。現役高校生。


メンバー全員本当仲良しです♪♪♪
最高の大切な仲間です!!



◆美肌の秘訣は?

そこまで美肌じゃないですよ!笑
でも嬉しいです!
化粧水寝る前につけます♪
ただそれだけです。笑

シンプルザベスト♪


◆勇人くんのプロポーズの言葉は?

アナタガチュキダカラ。
アナタノエガオガミタイカラ。

好きです。
一生俺についてきてください。


ナハナハ。


◆最後の晩餐は何食べますか?

マカダミアナッツ。焼き鳥。


◆勇人くんの匂いが知りたいです!

ココナッツの匂いか、ライトブルーかブルージーンズかプールオムの匂いがしますよ。笑


◆結婚願望はありますか?

今は全然ないです♪
今は歌ったり踊ったり演じたり色んな事に挑戦ですかね!!

みんなの応援があるかぎり夢に♪♪♪


◆スタバによく行きますか?おすすめは?

行きますよ~♪
抹茶クリームフラペチーノ!!
まいうだっぺ♪



◆コンビニに行くとつい買ってしまうものは?

唐揚げくん♪笑



◆女の子に今年の春着てほしいファッションは?


ムートンブーツにデニムのショーパン大好きです。笑
上はチェックのシャツだったら鼻血出ます♪
ティッシュください。



◆女の子のドキッとする仕草は?


え?!っていう表情とヘアゴムをほどく時と髪をなびかせる時。

あと、モカモカしたパジャマ姿♪


◆一番心に響いた言葉は?

一生に一度の人生。
夢は見るもんじゃない、叶えるもの。


◆高校生に戻ったら何したい?

やっぱり制服デートですよねー♪
制服でディズニー行きたい!誰か制服デート一緒に行きませんか?
僕シー派です!あなたは♪?


◆一番仲が良い俳優さんは?

よく会うのは、、、
吉村卓也くん。
三島ケイタくん。
たくさん友達いるけどみんな仲良いです♪!


◆世界で一番好きなものは?


米。おなご。


◆小さい頃から続けてる習慣は?

歯みがき!
当たり前か!
じゃあね♪
ストレッチ!
はい、うそつきました♪
昔から続けてる習慣かぁ。

あ!
寝てる時は腹式呼吸。

ダメです!
特にないみたいです。笑



◆芸能界入る前どのくらいチョコレートもらってましたか?

モテなかったので全部義理チョコ。ばあちゃんと母ちゃんと妹と。。。なんだか切なくなってきました。笑
甘いの大好きなのに~♪♪♪♪泣


◆かっち(井深克彦くん)のセールスポイントを教えてください!

出た~かっち!!
イケメンだけど可愛い。おしゃれ。
今度約束のPPしないと!!笑
PP=パジャマパーティー!
かっちに会いたい!!


◆ライブに行きたいのですが、関西でライブする予定はありますか?

まだ日程などは決まってませんが今年は関西はもちろん!!行きます全国ツアー!
ね!スタッフさん!!笑


◆釣りを始めたきっかけは?

小学一年生で池に落ちた時初めて魚と目があってから!
こいつを絶対釣ろうと心に決めました!笑

あの時のつぶらな瞳忘れまてん。


◆都市伝説信じますか?引き寄せ術やったことありますか?

引き寄せ術なんて初めて聴きました。
投げ網なら川で魚取る時引き寄せた事ありますが。。。

都市伝説信じませんが信じます♪
どっちやー自分。
我が家のキッチンからたまに焼いてないのに鮭のような臭いがする時が。

キャー。

信じるか信じないかはあなた次第。笑



◆今年チャレンジしたい事は?

サーフィンを極める♪
NEVA GIVE UPで全国ライブツアー♪
バンジー♪
テレビ番組レギュラー♪


◆寒くて布団から出たくない時どうやって自分を奮い立たせますか?

頭の中でラジオ体操の音楽を鳴らします。体が勝手に反応しますよ♪たぶん。笑

あとどうしても起きたい時はいきなり横になりながら歌い出します。

やってみて!笑
もっと眠くなったらごめんなさい。笑


◆嫌なことがあった時何して忘れたり解決したりしますか?

バツ(×)だって見方を変えたらプラス(+)。

基本僕プラス思考なんで嫌な事もプラスに考えちゃうんです♪
あとはお風呂でブクブクしながらぽけーっと忘れようとします。

人生うまくいったりいかなかったり波があるから生き甲斐があるのかもね♪


◆若那を一言でいうと?黒髪茶髪ロングショートどんな髪型が好きですか?勇人くんはMな女性は好きですか?

どM!可愛い♪
基本どんな髪型でも好きですが黒髪ロング好きです!茶髪ロングとかボブぐらいのも好きです。
僕SなんでMだと助かります。笑


◆ファンからもらって嬉しい差し入れやプレゼントなどありますか?

プレゼントとかいただけるだけで何でも嬉しいですがやっぱりお手紙とか色紙とか嬉しいです!♪
あと、ブログのコメント地味に嬉しいです!




◆今見に行きたいと思ってる映画は?

『太陽に吠えろ!』

あ、もう何十年前かに終わってます?


◆好きなフルーツ?今ハマってるアプリゲームは?


好きなフルーツはグレープフルーツです♪ハマっているアプリはカメラ系かな♪


今の携帯はすごいね~♪



◆私はこの前気になる人と一緒に映画を見に行ってそれ以来連絡しても返信が返ってきません。逆のパターンだったら勇人くんならどうしますか?

僕だったらメールします。
返信が返ってこないの辛いですよね。泣

こりゃ勇人恋の相談室開催か♪


◆勇人くんの保育園の写真が見たいです!歌手としてのどの調子を保つ方法と風邪引かないように気をつけてる事は?

保育園の写真実家に帰った時探してみますね♪やっぱり加湿器かなぁ♪我が家は加湿器と空気清浄機大活躍中です♪

キレイな空気が世界を救う。



◆老人ホームに実習行ったりするんですが、利用者さんとの会話が続きません!どうしたらいいでしょうか?

今や昔の趣味について掘り下げる。
あと、出身地の話などかな。

実習頑張ってください♪


◆地元に帰ったら必ずやる事や行く所は?

僕の名前つけてくれたお寺にいきます!行くと必ず良い事があるんです!
ほんと不思議。

ナムアミダ~。


◆最近の好きなブランドは?

やっぱり相変わらずPPFMかな♪


◆お酒のおつまみで一番何が好き?

♪YAKITORI♪
♪NOZAWANA♪

欧米か。


◆お酒好きなんですが、勇人くんはお酒好きですか?どんなお酒が好きですか?

好きです♪ビール♪赤ワイン♪カクテル♪焼酎何でも好きです♪
一緒に呑みますか♪笑


◆勇人くんはどんなマスクを使ってますか?

つけると空飛べるマスク使ってます♪
なかなかいい感じです。

、、、はい。


マツキヨのお徳用マスク箱買いしてます♪マスクは安さと量派です♪


◆ツイートしてる@yutanmattoですが覚えてますか?
勇人くんみたいに歌が上手くなるコツと安室奈美恵さんが好きなんですが、安室さんの楽曲聴いたりしますか?

もちろん覚えてますよ!
ありがとうございます♪
僕まだまだ歌上手じゃないですよ~。
でもそう言っていただけると嬉しいです!安室ちゃん聴きますよ♪Baby don't
cry~♪ ネバギブのRayが大好きですよ♪笑

◆今年釣り以外で力を入れる趣味とかありますか?

サーフィン♪♪♪♪♪♪
日焼けが怒られない程度に。笑


◆作詞する時は自分の実体験を元に書いたりするんですか?

実体験結構元に書く場合多いです♪
素直な気持ちの歌を歌っていきたいです♪


◆女の子からどんな香りがすると、おっ♪ってなりますか?

甘い香り♪


◆芸能界に入っていなければどんなデートがしたいですか?

芸能界に入っていようがいなくても堂々とデートしたいですね。
遊園地とか一緒にドライブとか温泉行ったりキャンプしたり。
アウトドアな感じ♪


相手求む!笑


◆NEVA GIVE UPの凌汰と申します。勇人くんはライブ中お客さんやファンの方と目を合わせる時どんな事を思って見つめるんですか?
それと僕が勇人くんちに泊まりに行った時何でギターで僕を起こしたりしたんですか?

出た~~~~凌汰氏♪
ファンの方と目があうとなんだか嬉しくなってその子の事じーっと見ちゃいます♪『あれ?私とさっき目が合ったかな?』と思ったらきっと目合ってます♪みんなの事結構見てますよ♪

泊まり来た日は誰かさんが目覚ましなっても起きそうになかったからギターの力をかりました。

あの時何も考えずに弾いたコードが頭に残ってます♪
ありがとう凌汰♪笑


◆茨城県にテーマパークはあったりしますか?

ひたち海浜公園とかかな♪
あとは安達さん家。
たくさん妖怪が。。。笑


終わった―ねこへび

たくさんの質問ありがとうございました男の子アップアップ