お疲れ様ですニコニコアップアップ
勇人です~夜の街やや欠け月
昨夜大輝が我が家に遊びに来たよひらめき電球



今年も明日で終わりですね!

今日は一日中部屋の大掃除してました流れ星星虹お月様

新年を迎える準備準備走る人

お餅食べる準備準備走る人

そんなこんなで買い出し行きーの走る人

家に帰る途中寄り道してよく行く喫茶店のマスターとコーヒー飲みながら今年を振り返ってます~コーヒー

写真はウインナーコーヒーニコニコ


明日はガキの使い笑ってはいけないシリーズラブラブ!
大好きにひひ

その前に明日2012年振り返ろう黄色い花

また明日ブログに来てくれるかな!?カラオケ

早く来年ライブでみんなと盛り上がりたいなぁにひひクラッカー