おはよニコニコチョキ
朝3時起き晴れ
僕の大好きなバス釣りのプロの小玉師匠と大好きなな千葉の亀山湖に大好きなバス釣りへうお座音譜

大好きだからけの安達です。笑

本日アウトドアな安達です霧波


まさかのペアルックな安達ですドキドキ


師匠と弟子の背中です。笑

「俺流で釣る」

でも小さく釣れるハズって書いてあります。なかなか弱気です。

今日もボートで釣ってます音譜
今日はエレキボート操縦させてもらいましたアップアップ


いや~ひらめき電球
今日もロケーションがきれいラブラブ!
湖でサーフィンしたくなります波
波頂戴!笑



僕今日全然釣れないので、師匠の釣ったバスと原因はなにかと語ってますingお茶



原因は顔か。笑


おーい。




今日は1日魚に癒されようと思います(^-^)うお座

明日魚介類になってたら餌ください。笑

金魚の餌がいいですドキドキ