質問回答行きますよ~ニコニコアップアップアップメラメラ

1,苦手な卒論はどうやって書き終われますか?

気合いだ!
気合いだ!
気合いだ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

こうやって僕は乗りきりました。



2,どんな女性に惹かれますか?好きな人に積極的にいきますか?


自分をしっかり持ってる女性が好きです。
好きな人が出来たら自分からいきますね。



3,介護福祉士を目指しています。介護の仕事ってどう思いますか?


すごく素敵な仕事だと思います。人のために役立つ仕事って素敵ですよね。応援してますね。
僕がおじいちゃんになったらお世話よろしくお願いいたします。


4,あやなって名前にあだ名つけてください!


あや~ナ。



5,今好きな食べ物は何ですか?

野沢菜。


6,どうしたら勇くんに会えますか?

寝る前に左に3回勇人とつぶやいてください。笑
今皆さんに会えるように色んな事を進めています。もうしばらくお待ちください。
いつも待っててくれてありがとうございます。


7,ラッキーカラーは?


赤、オレンジ、白



8,作曲も手掛けているのですか?


作曲は最近挑戦、勉強してます。
いつか作詞作曲どっちも担当した曲を発表したいですね。

『三輪車暴走族~第1章~』今度聞いてください。

アホ~。


9誰にも言えない秘密は?


楽屋にバナナをバックにいれてこっそり持ち込んでる。
あ、言っちった。


10,どうしたら人見知りせずに人と話せますか?


目の前の人はじゃがいもと思いましょう。塩とマヨネーズはかけちゃダメ。


11,あいたいが大好きです!
歌詞を書くときサビを最初に描きますか?それともAメロからですか?

あいたいありがとうございます!
歌詞書くときはだいたいサビから書きます。
曲調によってAメロから書くときもありますよ!


12,今年の夏一番の思い出は?

砂浜でビール呑んでそのまま海へダイブ。
海は冷たかった。
海は水着で入りましょう。笑


13,2個目のところで名前呼び捨てになってました。本当にごめんなさい!

ゼンゼンキニシナイデ!
ダイジョブ!ダイジョブ!


14,最近おすすめのファッションとかありますか?


秋からはジージャンや黒い皮ジャン、ニットのセーター着ようと思います。
たまに全身タイツで暖を取りたいと思います。



15,舞台で演技する際心掛けてることは?

演じようとするのではなく、そこに存在すること。
あとは漢字が苦手なので台本のセリフの読み間違いに気をつけます。

『原点回帰』

げんてんかいかいって読んでました。


16,最近猫の鳴き声がすごい我が家の化け猫を落ち着かせる方法を教えてください!

ツナ缶を投げる。または捧げる。



17,行きつけのお店ってありますか?


スタバ。
セブンイレブン。
セブンのお惣菜シリーズにいいね!


18,どんな料理が好きですか?


最近は魚、ご飯、お味噌汁と日本の味が大好きです。



19,ブログ名を変えたいのですが何かありますか?

志織の~my daily life~。


20,ひかるん。のニックネームつけてください!


ひかるんるん。

または

ひかっぺ。(茨城版)


21,今まで一番印象に残っている歌詞や詩はありますか?


夢は見るもんじゃない、そう叶えるもんでしょ。(努努/ONE OK ROCK)


22,家の中で一番落ち着く場所はどこですか?


お風呂。
入浴剤入れてDVD見てるときが天国です。


23,行ってみたい観光地は?


ハワイ。
南国好きです。
ハウステンボスも行ってみたい。


24,いいダイエット方法は?


飲み物を烏龍茶に変えるだけダイエット。
おすすめですよ!



25,もし芸名に変えるとしたら?


パッション安達。

なんかいつも元気出そう。笑


26,寝る前にしてることは?


腹筋10回。
少な。


27,素敵な女性ってどんな人?


笑顔がかわいい。


28,明日25日誕生日なんですが、祝ってもらえますか?ファンレターの御手紙の返事期待してもいいですか?

沙紀りんさんお誕生日おめでとうございます。ファンレターのお返事は昔から書かないんです。でもちゃんと事務所に届くファンレターは一枚一枚読ませていただいています。
その返事はイベントや舞台やliveでお会いした時直接言葉と感謝の気持ちでお話しする時お返しいたしますね。

いつもありがとうございます!



29,小さい頃からのやめられないことは?


納豆をかき混ぜる。



30,裕里さんへ

看護師さん大変ですよね。僕のまわりにも看護師目指してる人や看護師になってる人もいます。みんな人の命を救う事や人のためにという気持ちがすごくて強くて大変だけど素敵なお仕事だなぁっていつも思います。
自分がやりたい事をやるのが一番ですが美容師も看護婦もすごく素敵なお仕事ですよね。美容師にしても大変な事だらけだし、でもどっちの職業にしても得るものありますよね。中途半端は僕自信嫌いなので僕だったら目の前の事をいけるところまで最後まで今精一杯やって、落ち着いたらまた違う方面を狙っていく派です。


一生に一度の人生ですから僕は自分に嘘はつけないです。

応援してますよ!


31,最近買い物してないので何か買ってきてください!


それじゃ僕のも何かおつかいよろしくお願いします。
キャベツ、ピーマン、ひき肉あと.....。笑


32,今一番食べたいものは?


カレー。



33,好きなお酒と苦手なお酒は?


僕はお酒なんてそんなそんな!


嘘です。


好きなお酒はビール、梅酒またはカクテル全般です。

苦手なお酒はウイスキーです。
美味しく楽しくゆっくり呑むお酒は美味しいですね!

バーに行くとよくモヒートやカンパリ系呑みます♪


34,友人がうつ病で働けなくなったらなんて声掛けます?


僕だったらそっとしておきます。


35、別れた彼女の写真を取っておく派?それとも捨てる派?

全部は取っておきませんが基本僕は取っておきますね。
わざわざ捨てたり消したりはしません。



36、デートのおすすめ穴場スポットは?


笠間クラインガルテン。
筑波山の夜景。
笠間の齋藤さん家の隣の畑の奥の蛍の里。
横浜。
お台場。
江ノ島。(七里ヶ浜の珊瑚礁っていうカレー屋おすすめですよ!)
那須。


上3つ意外メジャーやね。笑


37、もし1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?


ドラえもん。


38、勇人くんから見て勇人くんのお母さんはどんなお母さんですか?

かなり天然です。
でも一番の僕の母です。
感謝してます。



たくさんご質問ありがとうございました(^-^)
またやりましょうね♪