おはよ晴れ
さぁ音譜
やっとこ質問アンサーブログ書きおわったよ( ̄▽+ ̄*)虹星
早速御覧あれ合格アップ合格

よーい!!

DON走る人走る人走る人クラッカー

■早速なのですが、職場に苦手と言うか嫌いな人が居てその人と同じシフトだと体調が悪くなるんです。
悪い人では無いと思うんですが、どう接したら良いと思いますか?

A.自分に合う人、合わない人がいるのはもちろん。プラス思考でいきましょう。無理に頑張り過ぎず普通に接するのが一番だと思います。
時には笑ったり、ケンカしたりして良い所見つけられたらいいですね♪


■最近の「はまりもの」を教えてください!

A.やっぱりバス釣りですかね!
夏はサーフィン、釣り、キャンプ、プール。僕が活発になる季節。
一緒に夏楽しみましょう♪



■茨城出身ということで隣県の栃木から質問です♪茨城県のオススメスポット教えて下さい!

A.是非笠間へ起こしください。
笠間稲荷神社、つつじ山はもちろん、スカイロッジなどではもうホタルがいますよ。僕がモデルさせていただいてる笠間発見伝で色んな観光プランがあるので是非♪
あとは、大子の袋田の滝や、那珂湊おさかな市場がおすすめです。
あ!夜の筑波山もおすすめですよ♪
絶景が、、、、☆


■勇人くんはドライブ好きですか?また、マイカー持っているんですか?

A.基本アウトドアでアクティブなんでドライブ大好きです♪マイカー持ってないですがレンタカーや実家のJEEPかりてよくドライブ出掛けますよ。あとバイク(ハーレー)持ってるので茨城に帰るとよく乗ってます♪
ツーリング気持ちいいですよ~♪


■心の中にたくさんの言葉をもっているゆぅと。。。ゆぅとが書いた歌詞ゎどれも大切だと思いますが。。。
特に自分ですごく気に入っていたり、強く思いを込めてる言葉、フレーズゎ?

A.『誓い合った言葉も手を合わせた時間ももう戻れない頃まで時は過ぎていた』
一瞬一瞬を大切に。
過去には戻れない人生、後悔しないで毎日今を大切に恋して欲しいという想いを込めて書いたフレーズです。

あいたいは僕にとって初バラードという事ですごく思い入れのある曲でもあります。
みんなのあいたい人と重ねてこの曲を聴いてくださったら嬉しいです。


■勇人さんは人見知りとかしますか??私は人見知りをするのが、どうしたら治す事が出来るでしょうか??

A.このお仕事始めてから人見知りなおりましたが、それまではかなりの人見知りでしたよ。人をケーキやじゃがいもと思うと初めての人でも話しやすいと思います。笑
相手も同じ気持ちだと思うと逆に話しやすくなるかもしれませんね♪


■勇人くんは苦手な事に挑戦する時にどのようにして気持ちを向かせてやってみようという気持ちへと持っているのですか?私は体と気持ちが中々向かずやりだせないまま過ごしているので…。(´・ω・`)

A.一生に一度の人生。
やらないで後悔するならやって後悔。
僕昔からかなりプラス思考なので失敗も成功のもとって考えてるので、まずは行動にすく移すようにしています。
有言実行。
正々堂々勝負。
『×(バツ)だって見方を変えたら+(プラス)だよ♪ 』

剣道時代からの僕のモットーです。


■海外で行ってみたいところは?
ハワイ、オーストラリア以外でお願いします(笑)

A.バリに行ってみたいです♪
あのなんか湿った感と、音楽とバリの自然と生活に触れてみたいです。
カエルが神様みたいな感じですよね♪
ゲロゲ~~~ロ♪笑


■最近私自身すごくお笑いブームがあるのですが、勇人さんオススメな芸人さんは居ますか(?_?)
ちなみに私はチーモンチョーチュウさんとパンサーさんにハマってます☆

A.僕はU字工事さんですね!
いちどお会いしたいですね!
すごくコントの中に共感出来る部分があって♪
いつか茨城と栃木のコラボで共演したいです♪


■質問(ー∇ー;)うーん
ずばり、ネバギブのメンバーカラーを教えて下さい!!(笑)

A.よく聞かれるんですが、あえてネバギブはメンバーカラーを決めてないんです。歌とダンスはもちろん僕達はファッションを大切にしたいのでメンバーカラーを決めちゃうとみんなの中に色が定着してまといたいファッションが着れなくなっちゃうので。
僕達のこだわりなんです。
好きなカラーはオレンジか赤ですね♪


■昨日初めての演技レッスンで、バイト店員の役やったんですけど、初めてすぎて棒読みになっちゃいました(笑)
なので演技のアドバイスもお願いします♪♪あと、来週ボイトレのレッスンで歌唱チェックするんですけどなかなか歌う曲が決まんないので何かオススメの曲とかありませんか?♪♪

A.参考になるかわかりませんが、僕が芝居する時は演じようとしないで自然体でその人になりきるようにしてます。バックボーンを大切にしてます。芝居や役は舞台やカメラの前に立ったら生き物です。上手く演じようとかではなく、人の心を動かせられる芝居をしていきたいです。
その場に存在する事が大切。
あと言葉と心の相手とのキャッチボール。
歌も同じだと思います。上手い下手にこだわらず想いを歌詞にのせて人の心に届くよう精一杯歌っていきたいと思います。
洋楽ですが『Eagles/Desperado』よく歌いますよ♪


■可愛い勇人君の写真にいつも癒されてますが、勇人君みたいに可愛くなりたいです。
どうしたら可愛くなれますか?

A.全然可愛くないですよ♪笑
でもありがとうございます♪
昔から童顔なんで一度ワイルドな顔になってみたいです。笑
どうしたら可愛く、、、
う~~ん♪
う~~ん♪
ミニスカを履く。笑


■前に勇人くんの舞台を観劇させていただいて、演技がホントにキャラに入り込んでるというかなりきっていてすごいなって感動しました(〃▽〃)
私は演技するとき、どうしても自分の素が出てしまって、中途半端な演技になってしまうのが悩みなんです(´・ω・`)
どうすれば、もう少し役に入り込めますか?

A.セリフを言うんじゃなくてその役になりきる事が大切だと思います。
僕はバックボーンや今ここにいる意味をよく考えます。
あとは自分の感性に任せてます。
上手く芝居をしようとせず人の心に伝わる生きてる芝居が成立してくれば自然と上手い芝居になると思いますよ♪

芝居やりたくなってきちゃいました。
一緒に頑張りましょうね♪


■いつも勇人くんの笑顔と歌に癒されています!質問ですが、好きな洋服のブランドを教えてくださいm(__)m
A.セレクトショップでしたら『B'2nd』
サイズ感やセンス感が僕の感性とつぼです♪♪♪

ブランドでしたらPPFMとかAZUL by moussyとか好きです♪

でも基本ブランド気にしないのでデザインと色などでビビっときたら即買いするタイプです。

■相談ですが仕事でもプライベートでも自分に自信が持てなくて悩んでます。私なりに努力はしているつもりなんですが…勇人くんはそういう事ってありますか?
やっぱり改善するには更に努力するしかないですよね?

A.全然ありますよ♪
でも頑張りすぎもあんまりよくないですよ。人生波があるから楽しいんですよ♪
いつもうまくいってたらつまんないじゃないですか。悩む時期も大切です。時期やタイミングもありますし焦らず自分のペースでいけばいいんじゃないでしょうか♪
それでもダメだったらいつか僕に会いに来てください♪
プラス思考天然オーラを放ちます。笑

■茨城満喫してますか?質問なんですがNYでのエピソードがあれば聞かせて下さい(^_^)

A.茨城満喫してます。今ホタル見ながら質問返してます。
NYで一人迷子になって街中散策してたらなぜか気づいたらランジェリーショップのど真ん中に。
そして店員さんにブラジャーすすめられました。
気まずかったです。
気まずさは世界共通でした♪


■勇人君こんにちは!
私はメールが苦手で、友達からメールが来ても読んで納得して返すのが遅れて、よく友達に怒られます(笑)
勇人君はメールよくしますか?それとも電話派ですか?

A.僕電話派なのでメールが来るとすぐ電話で返しちゃいます♪スマホにしてからメールが使いずらくてメール返信遅刻症候群におちいってます。


■安達君は
デオドラントスプレーとかデオドラントシートとか使ったりしますか?
お気に入りとかありますか?

A.あまり僕は使いません~。
でもココナッツな感じのボディークリームはたまにつけますよ♪
普段は香水つけてます。
今はライトブルーやスカルプチャーつけてます♪


■ボイトレのレッスン曲は自分で決めていますか?

A.ボイトレの先生と今伸ばしたい部分のテクニックやメロディーラインが入ってる曲を選んで歌ってます。
最近はEXILEさんのPlaceという曲歌ってましたよ♪


■質問&相談企画ありがとうございます(ノ><)ノ
早速質問します!!勇人くんは女の子の髪型はショートとロングどっち派ですか??o(><)o
好きな髪型とかも教えてくださいッ!(^^)!

A.僕わがままですがどっちも好きなんです♪ショートだったらアンニュイな感じのボブが好きでロングだったらストレートかゆるいアンニュイなパーマが好きです♪


■あたしは…PTSDや鬱病や腎臓病、血液疾患です。生きる為に勇人くんやNGUと繋がっていたい!(*^_^*)みんなからの元気なパワーや笑顔がまた生きる苦しさが解放される時間です。
生きる為に繋がっていたい!

A.そう言っていただけると嬉しいです!
このお仕事をやっているのは昔から人を元気にさせたり夢をもってくれたり、勇気出してくれたり、僕の姿を見た人がそう思ってくれたらっていう想いが人三倍強いので嬉しいです。
これからも夢と元気を与えていける人になっていきたいです。
お大事にしてくださいね!


■江ノ島で、生しらす丼のほかにオススメスポットがあれば教えてください。

A.江ノ島の近くの七里ヶ浜にある珊瑚礁っていうカレー屋さん!
雰囲気も味もオススメですよ♪♪♪
四国にまた行きたいです!また本場の讃岐うどんが食べたいです♪


終わった~~~~~~ニコニコアップアップ
たくさんの質問や相談ありがとうございましたラブラブ
これからもよろしくねグッド!