安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba

かさま観光大使卒業しました!!


卒業式泣いてしまいました。

大好きです笠間。

いつも温かく迎えてくれた関係者の皆様。

観光大使の活動を応援してくださった皆様。

言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

茨城県笠間観光大使をさせていただいた二年間数えきれない方々と笑顔を交わし、たくさんの出会い、経験をさせていただきました。

この観光大使の活動を通して学んだ心を大切にこれからの芸能生活にも生かしていきたいと思います。


この大使の二年間一生忘れません。

応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。


第十代笠間観光大使 安達勇人  


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba