安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-120208_135529.jpg

ついに今日劇場入りしましたニコニコラブラブ

明日から本番ニコニコキラキラ


精一杯の想い込めて演じさせていただきます!!

歌ありキラキラ
ダンスありキラキラ
笑いありキラキラ
感動ありキラキラ


いよいよ明日、、、クローバー


吉本興業ナルペクト舞台『閉店ガラガラ』



開店開幕しますチョキアップアップ


さぁ質問アンサー書き終えたから読んでねニコニコグッド!



◆好きなカラーは何色?

黄色・黄緑・ピンク・ターコイズブルーとかですね。基本原色好きです。


◆N・G・Uのメンバー同士の呼び方は?


みんな下の名前で呼び合ってますよ。

Ray~
大輝~
凌汰~
鷹斗~
勇人~
な感じです。



◆今の仕事してなかったら今頃何になっていたと思う?


子供好きだから幼稚園の先生かな。



◆落ち込んだ時に元気を出す曲は?


NEVA GIVE UPの『CLASSICAL』かな。
あとはゆずさんの『栄光の架け橋』とかです。



◆好きな子に告白するとしたら、なんて告白する?


『好きです。』
僕基本直球型です。



◆最高でチョコレートはいくつもらいました?


覚えてないです。(泣)
数じゃないです。
一個でも百個でも想いが込めてあればそれだけで嬉しくなります。
甘~い。


◆ん~と、あたしの事覚えてる?今日ゆうとくんが夢に出てきたよ!

もちろん覚えてますよ~。夢の出演オファーも随時受付中です。笑


◆NGUの曲を聴いて元気もらってます。ワングーであってからもっと好きになりました。うちと同じ学校の勇人くんを知ってる子もCD買ったみたいです!


ありがとうございます。
WonderGOOさんに言った時たくさんのファンのお出迎えに胸が熱くなりました。必ず茨城でLIVEしますので待っててください。



◆初海外ロケ作品はその後どうなりましたか?


ニュジーランドですね。
実はクライアントさんとの関係上お伝え出来ないんです。すみません。
海外行きたくなってきました。


◆都内で勇人くんお気に入りのご飯屋さんとオススメのメニューを教えてください!


よくご飯おかわり自由のやよい軒という定食屋さんに稽古や撮影の合間に行きますよ。
安い!うまい!量が多い!そんなお店好きです。



◆勇人くんが一番好きな場所はどこですか?


やっぱり地元かなぁ。
茨城って不思議なんです。空気の良さ、自然、人の温かさ。
本当に僕の原点です。


◆今、ハマってる料理は何ですか?


一人鍋かなぁ。最近野菜も取れるし美味しいから一石二鳥。たまにネバキブのメンバーでも鍋やりますよ。


◆ネバキブのメンバーの特徴を一人ひとりお願いします!

Ray・・・サムギョプサル
大輝・・・一発芸
凌汰・・・RedBlue
鷹斗・・・不思議ちゃん
僕・・・?


みんな大好きです。



◆ネバキブに名曲がうまれますように(みーたんさん)
いい言葉ですね!
NEVA GIVE UPに名曲が生まれるよう頑張ります。
お体お大事にしてくださいね。


◆勇人くんのストレス発散方法はありますか?


一眼レフ持ってお散歩、寝る。旅に出かける。釣り。


◆女性の髪型でロングかボブならどちらが好きですか?

その子に似合ってればどっちも好きですよ。
ロングもボブもどっちもそれぞれ魅力ありますよね。髪型変えるのワクワクですね!


◆ユニットになって、良かった事とちょっと違うと思う事は何かな?


・良かった点
大切な仲間の存在が出来た事。


・悪い点
辛いラーメン屋に行くと悪ノリスタート。


◆勇人くんの宝物は何ですか?


応援してくれるファンのみんなやお世話になっている方々や僕と出会ってくれた方々。



◆勇人くん好きだけど鷹斗くんが一番好きって言ったら怒ります?

ヤキモチやく。
嘘です。笑
メンバーを好きって言っていただけるのは自分の事のように嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。



◆笠間で観光大使としてあってからのファンです♪
先日息子ともどもインフルエンザになりました。ゆうくんは風邪引いてしまったかなと思った時することってありますか?


ありがとうございます。
観光大使ももう少しで任期が終わります。
風邪引いたかもってなったら寝る前リポビタンD呑んでマスクして寝ます。

試してみてくださいね。


◆今JK3なのですが卒業旅行をどこに行くか迷っています。どこがいいと思いますか?勇人くんは卒業旅行どこに行きましたか?


高校の卒業旅行はディズニーランドみんな茨城から電車で行きました。
あまりの電車の多さに目が点になりました。
地元、、、1時間に一本しか電車通ってないんです。(泣)


◆勇人くんの名前の由来は何ですか?


健やかに元気に勇ましく育つようにという意味らしいです。

おかげ様で毎日元気です。

◆もしプロポーズするなら何て言いますか?理想のシチュエーションなどありますか?


理想のシチュエーション。世界一の夜景か夕日が綺麗なところで告白とかしてみたいです。

ロマンチックが止まらない~。


◆勇人くんの弱点はどこですか?


こちょこちょ。



今までやってきた役の中で素の勇人くんと一番近い役・遠い役を教えてください!


・近い役
映画『グラッフリーター刀牙』の久隅和成役。



・遠い役
ドラマ『風の少年~尾崎豊物語~』で尾崎豊の友達のお金持ちの役やった時。
実際テレビのO.Aで見た時自分の役にかなりムカつきました。



◆付き合うなら年下年上どっちがいい?


年齢関係ないです。
好きになったらどっちでもOKです。
犯罪にならない程度ですが。笑


◆高校生に戻ったら何がしたいですか?


文化祭がしたい!
あと制服デート。


◆タイムマシーンがあったら過去・未来どちらに行きたいですか?
そして何がしたいですか?

未来かな。
おじいちゃんになった僕を見てみたい。
茶柱立てて遊んでると思います。


◆勇人くんが学生時代好きだった芸能人はいますか?

永作博美さん。昔から人としても女優さんとしても好きです。
いつか共演したいです。
一つひとつの現場を大切に演技力つけていこうと思います。


◆学生時代の面白い思い出、辛かった思い出、楽しかった思い出はありますか?

小学生から高校生まで学生時代は剣道ばかりやってました。
当時は稽古もめっちゃ厳しかったですが、今思うと学生時代一番の想い出です。
大学生の時はほとんど大学通いながら芸能の仕事やってました。


◆これから演じたい役はありますか?


すごく暗い心閉ざした役かバカな役。



◆印象に残っている誕生日の思い出ありますか?


なぜか誕生日ケーキのプレートがメリークリスマス。


◆勇人くんはいつも演じる側ですが、もしドラマや映画を作る側になったらどんなジャンルのどんなものを作りたいですか?


人と生きるをテーマにした田舎を舞台にしたもの作りたいなぁ。


◆勇人くんは小さい頃どんな子でしたか?私は毎日傷を作っていたおてんば娘でした。


三輪車暴走族のリーダーでした。
あの三輪の走りの鼓動、あのベルの音。
体に染みます。
チリンチリン。


『クラスに一人はいるかなり落ち着かない問題児でしたよ。』
by 幼稚園の先生



◆好きな人にバレンタインチョコを渡したいのですが、どのタイミングでどんな感じで何て言って渡したらいいと思いますか?


ストレートな感じで渡してくれたら男性は嬉しいと思いますよ。

応援してますよ!


◆勇人くん好きなお花は何ですか?

お花なら何でも好きです。舞台やイベントの時たくさんお花をファンの方々からいただきます。
すごく嬉しいです。
ハイビスカスとかハワイアンな感じも好きです。


◆お仕事の研修始まった私にパワーください!


パンニーハムハサムニダ。
大丈夫です!これで研修バッチリです。研修初めての事ばかりで大変かもですがマイペースでいきまっしょい!


◆今ハマっている事、これは欠かせない事はなんですか?


マッサージ。
温泉入浴剤を入れてのほほんする。



◆毎回ブログに出てくる洋服は、いつも素敵で僕も参考にしているんですが、お気に入りのブランドは何ですか?良くお世話になってるお店とかも教えていただけたら嬉しいです。


特にお気に入りとかはないんですが、よく行くのはAZUL BY MOUSSYとかPPFMとかJOYRICHとかですね。最近全然買い物行ってないなぁ~。



◆下着はどんなボクサーパンツ履きますか?
無印ですか?キャラクターですか?色は赤とかピンクとか履くんですか?


TOMMYのボクサーパンツとか結構カラフルなパンツ履きますよ。

いつか赤パン履いてみたいですね。笑



◆最近勇くんがハマってるオススメの食べ物を教えてください。

マカダミアナッツ。
グレープフルーツジュース。
僕の永遠のはまりものです。


◆あだちさんにとって、癒しになるのってどんなことですか?


ブログの応援コメント。


◆私は笑い上戸でたまに困る事があるのですが、勇人くんが今思い出しても笑っちゃう体験って何かありますか?



車で地元に売りに来る石焼き芋屋さん。
スピード早過ぎて買えない。あんな早い石焼き芋屋さん見たことない。


あとはこの前高校生に間違われました。笑



◆NEVA GIVE UPがコラボしてみたいアーティストさんは誰ですか?勇人さん個人の意見を教えてください。

いつかコラボしたいアーティストはたくさんいます。でも今はNEVA GIVE UPというグループを全国に知っていただけるよう、ネバキブとしてもっともっとスキルアップや経験をしてみんなに愛されるアーティストになっていきたいです。



◆今後、PV撮影するならどんな場所で撮ってみたいですか?できれば、国内・海外両方教えてもらえれば嬉しいです。


・国内
北海道
(大草原で牛と共演したい)

・海外
ハワイ
(海辺の夕日を見てみたい)(しゃべるオウムと喋ってみたい)


◆勇人さんはファンの方に何て言われると嬉しいですか?お客様に笑いと感動を与えられるようなパフォーマンス目指してます。
16日の舞台初日見に行かせてもらいます☆


『元気もらってます!』
『頑張れます!』
『僕も夢叶えます!』

この言葉聞くと僕がこのお仕事していて良かったって心から想う瞬間です。

最高に嬉しくなります。
16日劇場でお待ちしてます。


◆女の子のこんな格好してると可愛いって思う服装は?

ショーパンにブーツかムートンブーツ。


◆モンスターハンターはやっていますか?

やってないんです~。大輝、凌汰、鷹斗かなりハマってるみたいです。


◆昔やっていたYOUTUBEのデート企画はもうやらないんですか?

ご要望が多かったらまた今度やっちゃいますか♪


終わりニコニコキラキラ
たくさんのご質問ありがとうございましたニコニコドキドキ
万が一抜けちゃってる質問とかがあったらごめんねしょぼん