安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00127.jpg

こんばんは☆
今日の夕焼けキレイだったよ~♪


今日は凌汰と安室奈美恵さんのコンサート『NAMIE AMURO LIVE STYLE 2011』に行ってきました。



鳥肌が何度も立ちました。



この二日間コンサートに行く機会を作っていただきすごく沢山得るものがありました。



僕達も。



メンバーがいて。



裏で僕達のために陰ながら動いてくれている素敵なスタッフさんがいて。



応援してくれているみんながいて。



色んな人や事が集まって。



初めて感動や元気などを発信できる。



これまでこのユニットが結成するにあたって一人一人厳しいダンスレッスンやヴォーカルレッスンなどを積んできました。
もちろん今も。



そして出会った5人。




不思議と5人でいる時すごく落ち着くんです。




LIVEやコンサートに行くとアドネダリンが出てしまいます。




ムムムムム。



これから皆さんに嬉しいお知らせが出来ると思います。


楽しみにしておいてください(^_-)-☆