安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00600.jpg

今日も一日お疲れさまニコニコクローバー
今日もレッスン終了チョキキラキラ

この前ダンスの先生が涙流しながら教えてくれたこと。

カッコイイ人やダンスや歌がうまい人だっていくらでもいる。
でもそれだけじゃ意味がない。


表現者として目の前にいるお客さんを感動させる程の想いを一つ一つに込めなければ・・・。


大切な想いが込もっていれば必ず伝わる。


先生の涙絶対無駄にしませんニコニコ


今日ね、よく行く昔ながらの中華屋さんのばあちゃんが行ったんだ。


いつも笑顔で迎えてくれるばあちゃんが言ってた。


今はラーメンにしても何にしても確かにすごくこっている料理や美味しい料理がたくさんある。でも想いが込もっている料理がその中でどのくらいあるだろうか。


僕が行くばあちゃんの定食屋さんのラーメンは正直味はすごく美味しいわけでもないけれど食べると幸せな気分になる。自然とまた来たいって思っちゃうんだ。

どんな時もそんな存在をこれからも目指していきたいニコニコビックリマーク


最近演技している時もレッスン受けてる時も毎日がすごく楽しいキラキラキラキラ


もっともっと力つけなきゃねニコニコグッド!キラキラ


近い未来皆さんに素敵なものをお届けできますようにニコニコキラキラ


さぁ今からお盆なので茨城帰りますょ~新幹線アップアップ


実家とかにお土産何買ってこうかなニコニコ富士山晴れ波