安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00256.jpg
今日は東京に到着後、さいたまスーパーアリーナで行われているゆずのコンサートに行ってきましたニコニコ


すごく心に響いて感動しましたしょぼんキラキララブラブ


写メは奥からいつもお世話になっているスタイリストの小松崎さん、僕、四方さんニコニコキラキラ音符


小松崎さんと四方さんはゆずのコンサートの衣装スタイリングも担当されていますワンピースジーンズキラキラ


席も素敵など真ん中の前列しょぼんドキドキ

すごくいい席を用意していただいてましたショック!キラキラ


ゆずのマネージャーさんや四方さん達に感謝ですしょぼんキラキラ


そしてコンサート終わったらゆずの北川さんと岩沢さんにご挨拶&御礼を言いに楽屋にお邪魔させていただきましたニコニコ走る人音符



北川さんも岩沢さんもすごく優しい気さくな素敵な方でしたキラキラ


本当に北川さんと岩沢さんありがとうございましたニコニコ!!


今日も一日忘れられないすごく刺激をいただけた日となりましたキラキラ


明日からまた頑張るぞ~(^O^)/アップアップ
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00259.jpg