安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba

おつかれー。

お掃除ボランティアのお母さん方とお仕事終わりにパチリ♪



今日は茨城県笠間市で開催されている陶炎祭に参加してきました。

昨日から鉄腕DASHやNHKのニュースなどで陶炎祭を取り上げていただいたのもあって、

今日の一日の来場者5万人超ですごく会場も賑わっていました。


さすが県内最大級のイベントですね。


今日も沢山出会いがありました。


『初めまして。』

『おはようございます。』

『ありがとうございます。』

『お疲れ様です。』


この言葉がもっと好きになりました。



会場のお客さまや会場のスタッフさんみんなキラキラしてました(-^□^-)



笠間でランチ&カフェ『ひとと』を経営している自然な料理人あだちひろみさん♪

いつもあだちさんの素敵な笑顔に癒されてます。
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba


そして今日PRを一緒にしていた茨城夢ガイドの君島さん&ハッスル黄門♪

君島さんのおかげで楽しくPR出来ました。
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba


そして笠間にいれば知らない人はいない笠間案内人の川嶋さん。

僕をいつも得意のギャグで可愛がってくれます。僕の大切な先輩です。
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba


素敵な笠間焼をはじめ様々な作家さんの焼き物がたくさん並んでいますよ♪
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba

この前一緒に表敬訪問に行った陶芸家さんに素敵な焼き物いただいちゃいました。

芋焼酎呑みたくなっちゃうね。笑

安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00889.jpg
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00890.jpg

では舞台に気持ち切り換えて東京帰ります♪

次は6日、7日、8日に笠間つつじ祭りの会場でお会いしましょう☆-( ^-゚)v


このブログ見てくれているみんなにも茨城や笠間の魅力が少しでも伝わってくれたら嬉しいです♪



I love ibaraki.

I love kasama.

I love people.