安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00763.jpg

おはよー。
さっき楽屋に向かってる途中にね。


僕の小学生からの幼なじみのニノミヤキンジロウ君と偶然東京駅で遭遇。



今日も昔と変わらずまき担いで本読みながら勉強してるみたい。


身長も少し伸びててビックリしました。



小学校の時と比べてだいぶ銀から金にかっこよくなってました。



髪型も最近変えたんだって。


やっぱり東京に来るとあかぬけるね~。



『僕歩いても進まないのはなんでだろう。』と嘆いております。



キンジロウ君の昔から変わらないそういうとこ好きです。



先生がいつも僕に『キンジロウ君は雨の日も風の日も本を離さず勉強してるんだよ。スポーツばかりしてないで安達くん、キンジロウ君を見習いなさい。』



僕はこの先生の一言で初めてインフルエンザになりました。



キンジロウくん。






チョイ、チョイ( ̄▽ ̄)/笑



今日は東京公演16日目。



キンジロウ君に負けないように今日も頑張ろ。