お返事の続きいくよ~♪



■(ノンノンさんへ)
体調お大事に!
応援受けとって精一杯頑張りますね♪



■(のあたんさんへ)
弟さんご卒業おめでとうございます!高校時代は友達に恵まれて楽しい学生生活してました。みんな大切な仲間です。ずっと高校時代は剣道部でボウズでしたよ。いつも高校の友達や先生もブログやドラマなど見てくれてるみたいで連絡いただきます。本当に嬉しいです。また高校時代の友達みんなに会いたいなぁ。




■(インティライミ17さんへ)

①ジブリシリーズ
②槇原敬之/どんなときも③大事マンブラザーズ/それが大事

こんな感じです♪



■(純恋さんへ)

僕を一言で表すと・・・活

いつもプラス思考なので。すみれって読むんですね!覚えときますね。



■(かのんさんへ)
こちらこそコメントで元気もらってますよ。
これからもブログ来て下さいね♪
かのんさんといつかお会い出来る日楽しみにしています。




■(ぴーさんへ)
ゆうとって読むと思います。笑
漢字苦手な僕には超難問ですね。
何て読むんですか?

もちろん覚えてますよ。
自然とコメントいつも読んでると覚えちゃいますよ♪
キレイな役も汚い役も色んな役演じ分けられる俳優になっていきたいですね。



■(星☆夏海さんへ)
その気持ちに答えられるかは正直わからないけど、男は好きって言われたら嬉しいと思いますよ。

応援していますよ!



■(みきたんさんへ)
ありがとうございます。
5日舞台の上でお待ちしています。
もし出待ちなどで見掛けたら声掛けてくださいね♪


■(らんクさんへ)
僕の大切な宝です。みんなで一緒に頑張っていきましょう♪



■(理恵さんへ)
打ち解けるオススメの方法は趣味とか出身とか身につけてるアイテムの事とか聞きますね。
そしたら共通点があれば繋がりますし!
頑張ってください!
いや、一緒に頑張りましょ!



■(かるちゃんすさんへ)
あ~♪
イケメンゲートの時はありがとう!
制服姿が可愛くて萌え~でした。笑


ダンスは音をよく聴くことです。あとは最初は大きく踊る事を頭に置いておくといいですよ♪




■(みよワンさんへ)
今更ですが冬のソナタをみたいです。笑




■(納豆卵かけご飯さんへ)安部さん綺麗で優しくて独特なオーラがある素敵な女優さんです。

僕の姉さん的存在です。




■(トモさんへ)
僕もコメント読ませてもらってますよ!
こちらこそいつも応援ありがとうございます♪




■(さとみさんへ)
もちろん覚えてますよ!
大丈夫です。みんな多分友達できるかな~とか同じ事思ってますよ♪
頑張ってくださいね!!




■(m*さんへ)
ブログ最初まで読んでくれたんですか。
嬉しいです!

今度また機会があればダンスムービー載せますね。

舞台頑張ります!



■(愛さんへ)
逆にエイプリルフール沢山嘘つかれたよ。笑

その度にえ!!!!!って言ってました。


■(夏さんへ)
僕はターコイズブルーとかピンクとか白とか好きです!



■(ふうまさんへ)
服は基本行き当たりばったりだけどB'2ndとかAZUL BY MOUSSYとか新宿エスト内のショップが最近多いかな。

アメピグ最近忙しくてやってないんですよ。落ち着いたらやろっかな♪




■(リリさんへ)
こちらこそリリさんいつもありがとうございます。
ファンになってくださってこちらこそ嬉しいです。




■(龍士ノ助さんへ)
成宮くんは芝居に対してすごく真剣に向き合ってる方でした。共演出来て本当に嬉しかったです。
今年の願い事は何かレギュラーの自分の番組を持つことです。
あとは出来るだけ応援してくれてる方々とお会いしたいです。



■(三原大介さんへ)
犬飼います。
トイプードル!

舞台頑張ります。




■(つぐみさんへ)
就活中ですか。
大丈夫です。必ず自分に合う所と出会うと思いますよ。もし縁がなかったらまた少しの間バイトしながら色々見るのも勉強の一つだと思います!


決まったら教えてくださいね!
頑張ってください!




■(あめさんへ)
ありがとうございます。
僕もあめさんに負けないよう頑張るね♪
これからも応援よろしくお願いします!
いつかどこかで会えること楽しみにしてます。



■(カーネルサンダーさんへ)

やりたい事はどういう形でもいいので僕の番組とかレギュラーで出来たら嬉しいです。あとは今は沢山芝居がしたいです。
俳優やっててよかったって最近いつも思うんです!
僕の生きがいでもあります。

交流大切ですよね。




■(キヨシさんへ)
プライベートでは釣りかドライブしてる時が幸せですね♪




■(沙紀りんさんへ)
ファンレター受け取りました!本当にありがとうございます♪
大切に保管してます。
最近ね、『Tee/ベイビーアイラブユー』が好きでよく聴きますよ。



■(ゆかさんへ)
ありがとうございます。
いつか共演しましょ♪




■(china2565さんへ)

キャッチボール♪
ありがとうございます!
最高の舞台になるよう精一杯頑張ります。
お時間があれば是非!
役つくりする時に心がけてることは演技をするんじゃなくてその芝居の中の人物にいかになっていくかに重点置いてます。そしてその人物でそのドラマの中を生きます。



■(林檎さんへ)
親父からお手紙いただきました。本当にありがとう!!すごく嬉しかったです。
お母さんにもよろしくお伝えください♪



■(ななみさんへ)
『最近なんか面白い事とかありました?』とか聴くといいかもよ。あと趣味とか出身とか!
緊張したらこのブログ来ちゃいなよ♪

大丈夫。



■(ゆりかさんへ)
コメント嬉しいです!
ありがとうございます。
僕も頑張れます♪



■(なみさんへ)
今ね、パソコンを置くアジアンチックな棚が欲しいです。僕の部屋はテレビ周りがアジアンチックになってます。あとベットが低くて寝心地最高ですよ♪


寝てみます?笑



■(MINAMIさんへ)
今度そのバー行って見てくださいね!多分ままだ僕の同級生が働いてるはずです。茨城帰ると実家の近くの山に行って音楽聴きながら田舎の景色見ながら浸ります。初心に戻れるんです。
僕もまた会いたいです。
茨城でイベント出来るように頑張ります。
ちゃんと顔覚えてるからね~♪


■(ほんわかさんへ)
静かに見守っててほしいです。そして少しだけ愛の手が欲しいです。

舞台頑張りッます。





全部終わったど~!!!
みんな沢山の質問やメッセージ本当にありがとうございました!
なんか嬉しくなりました。

俺精一杯頑張ります。