安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-654be2b65689f55b216ce8884039ac9f.jpg

オハヨーございます(^_-)-☆
本番まであと三日です♪
今日と明日に分けてコメント返してきますね!



■(未希◎ミッキーさんへ)

コメントしてくれる方々のブログ移動中や空き時間見てますよ。

みんなのブログ面白いんだもん。
もちろん未希さんのもね♪


■(りっちょんさんへ)


マネージャーに『舞台の公演でインド公演が追加された』と嘘つかれました。



冷静に考えたらわかるのに・・本気にしました。笑




■(舞音華さんへ)


一緒にお互いがんばろう♪僕も陰ながら応援してますから。舞音華さんってなんて読むんですか?




■(ハナさんへ)


ドラマ見てくれて嬉しいです。これからも役によって別人になれる俳優になっていきたいです。
精一杯頑張ります。




■(テントウさん)


いつも台本はまずいただいた役の性格や家族構成や私生活などを自分なりに考えて、ファンの方からいただいたボイスレコーダー使って覚えますね。文字じゃなくて耳と風景で覚えるようにしてます。
昔から台本のセリフはすぐ役に入ればセリフも自然と入ってきますよ。




■(メープルさんへ)


台詞もちろん全部入りましたよ。この前のミッドタウンのイベントに会いに来て下さってありがとうございました。

すごく嬉しかったです。



■(ぱうりなさんへ)


いつも遠くから足を運んでくださりありがとうございます!
今回の見どころは・・・僕は三役やるので全部役柄が全く違います。それぞれの役柄の芝居に注目していただきたいです。

毎日お忙しいようですが頑張ってください。


いつも応援いただいてるので今度は僕が応援する番です。




■(秋泉さんへ)


夢は焦らず見つかる時には必ず見つかります。やりたい事だって行きたい高校だって何かのきっかけで近々見つかるかもしれませんね。自分自身と改めて向き合うと何かに気づくかもしれませんね。





■(あいちさんへ)


話しますよ。共通の知り合いの人の話とかでよく盛り上がります。
身長分けて欲しいです。笑


■(さくやくんへ)


画像が見つからないんです。(泣)今度また機会があったら二人で落書き大会しますから待っててね。




■(智奈都さんへ)


エイプリルフールは逆に親父から『子を身篭った。』という嘘つかれました。


シュールです。




■(り~しゃんさんへ)


セリフとか声出したりストレッチしたりしますよ。

カラダカタインデス。



■(ake☆さんへ)


気合い入れは顔叩きます。震災後、茨城帰りましたよ。みんな元気でした。焼き物の里なのでかなり損傷があったようですが笠間も少し落ち着いてきたみたいです。あと少し落ち着いたら僕の番です。



■(ゆうたんさんへ)


県庁や市役所の方々とよく連絡取ってるのですが少しずつ回復に順調に向かってるみたいです。上を向いて歩こう♪


■((゜д゜)さんへ)


DOLCE&GABBANAのライトブルー使ってます。



■(かなさんへ)


カメレオンのように作品によって全く違う人になれるような俳優目指してます。『ホントに勇人?』って言われるくらいの役者になれたら本望です。よくドラマとか映画だと全然顔違うよね。って言ってくれる方々がいるんですけどすごく嬉しいです。



■(ShIHorIさんへ)


やっぱりお風呂に入ってる瞬間ですね。昔からお風呂大好きです。



■(音子さんへ)


ブログ全部読んでくれてありがとうございます。
いつか音子さんにどこかで会えたらいいな。
見つけたら気軽に声掛けてくださいね。




■(汐季さんへ)


いい男祭りの時はありがとう!いや~、美味しかった。信玄餅大好きなのですぐ食べちゃいました。
またお話しましょ♪



■(しのさんへ)


僕にとって母校のような大切な場所です。茨城で色々活動するきっかけとなったのも笠間でした。観光大使として選んでいただいた以上必ず恩返し出来るよう、今ある大きなプロジェクトが東京で動いてます。そしてやっぱり観光のPRを精一杯すること。笠間市とともに頑張ります。




■(なおきんぐさんへ)

おお~♪
覚えてますよ~。
携帯にサインとか緊張しちゃいましたよ。
またお会いしましょ!



■(きく汰さんへ)


一番忙しかった時、朝から晩までロケ。晩から朝までテスト勉強や大学の課題やってた時は初めて横断歩道で信号待ちしながら立ち寝しました。
やればそれだけ嬉しい成果が戻ってきます。
4年で卒業するのが僕の一番の目標だったんです。




■(かんなさんへ)


ありがとうございます。
僕もかんなさんと出会えてよかったです。ドラマ出てなかったら多分知らなかったかもしれませんもんね。一期一会だね♪



■(りなママさんへ)


いつも本当にありがとうございます。舞台の素敵なお花ありがとうございます。昨日劇場ロビーに置いてあるの拝見しました。
またお会い出来るの楽しみにしていますね。




■(HEROさんへ)


大阪でお会いしましょ。出待ちでも見掛けたら声掛けてくださいね。



■(waterfallsさんへ)


ビタミンC摂ったりマスクしてます。体調管理も役者の大切な仕事の一つです。最近アセロラにはまってますよ♪
宣伝ありがとうございます。



■(りなちびさんへ)


ありがとうございます!
僕もまたお会いしたいです。受験頑張ってくださいね♪応援してるよ~。



■(hazuさんへ)


僕もお会い出来ること楽しみにしています。
今度韓国語教えてくださいね♪




■(みーたん。さんへ)


新潟の時はこちらこそありがとうございました。心の支えになってくれてるなんてすごく嬉しいです。
これからも変わらないブログ更新しますね。
いつもありがとうございます。



■(グリザさんへ)


まだまだですよ。でもそう言っていただけるとすごく嬉しいです。グリザさんの応援無駄にしませんからね♪
グリザさんもお体には気をつけてくださいね!




続き後半はまた明日ねo(^-^)o


今日も稽古行ってきます♪