今日はドラマをテレビでリアルタイムで観れなかった方々やまだ見てない方々のために、ここで登場シーンのおさらいと撮影秘話でもしましょう。
セリフなどは実際ドラマ見てくださいね。


まず最初の登場シーン。
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba

僕は今回お金持ちです。周りの友達に腕時計や自慢話しをし、成宮寛貴くん演じる尾崎豊にお金持ちの僕がステーキを食べに誘うシーン。こんなお金持ちの高校生いたらやだね。
成宮くんと撮影の空き時間お互いのマネージャーの話しで二人で盛り上がってました。(笑)



そして次のライブハウスの登場シーン。
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba

僕が食事誘ったのに断った尾崎豊がきにくわなかったが、尾崎の歌を初めてライブで聴いて嫌悪感が感心に変わった。
あの笑顔はそんな事の表れです。
このシーンの撮影のときなんと僕の母校の同級生の友達が観客のエキストラとしていらしてくれてたそうです。
世間は狭い。(笑)
このシーン台本には本当はなかったのですが、プロデューサーが僕のシーン追加してくれたんです。(嬉)
映画でもドラマでもいつも現場で思うこと。エキストラさんあってのキャストや作品なので本当にエキストラのみなさんには感謝です。


そしてエンドロール。
嬉しいね~。
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba


おしまいです。
ドラマをご覧になれなかった方やご覧になった方もちょっとは楽しめましたか?

一度ご覧になった方もこれからご覧になる方もこの撮影秘話などを聞いた後また見てみると面白いかもしれませんね。


今日ドラマ見返してて思ったけど髪型ひとつでだいぶイメージが変わるね。

役者としては嬉しいことです。
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba