さぁ質問答えていくよ~☆


■勇人くんがよく出没する場所は?


やっぱり茨城か事務所がある渋谷ですね♪買い物はよく新宿や上野に行きます♪よ



■一番嬉しかったバレンタインの思い出は?


学校の靴箱に手紙と手作りのチョコレート♪



■勇人さんのようにマッチョになりたいです。筋トレとかって毎日されてるんですか?


腹筋も腕立て伏せも全くしてないです。やってるとしたらダンスくらいですかね♪
昔から筋肉質な体なんです。



■仲のいい俳優さんは?

吉村卓也くんや春川恭亮くんや東条ケイタくんをはじめ基本現場などで一緒になった方々とは仲良くなりますよ。



■未希でおだ名作ってください!


ミッキー


■彼女から毎日勇人くんのことばかり考えてるよって言われたらどんな気持ち?

う~ん。
僕はほどほどがちょうどいいです♪
あんまり好き好き好き好きって言われるとオーバーヒートしちゃうのでf^_^;


■憧れている女優さんや俳優さんは?


永作博美さん♪



■勇人くんはぶっちゃけ恋してますか?


恋したいですね~♪
誰かトキメキをください(笑)


■ゆうとッちにとってのいい奥さんとは?


お互い一緒にたまには本気でぶつかりあったり、励ましあったり、助け合ったりできる奥さんがいいですね♪



■今使っているシャンプーは?


H&S♪

あとはスタイリストさんに譲っていただいた業務用のシャンプー使ってます。



■寝る時の服装は?


下スウェットに上は日替わりでパーカーかTシャツやロンTです♪

今度ブログに寝着姿アップしますね♪




■女の子のどんな服が好きですか?


ほんわか系やエスニックな感じも好きですし♪
あ!!!!ジーンズのショーパンにブーツとか好きです♪


■勇人くんならホワイトデーには何をプレゼントしますか?


僕だったらちょっとした物と大きい思い出をプレゼントするかな( ̄ー+ ̄)bニヒ♪笑


■最近はダンスをしたり、料理を作ってるブログは観ないけどどうしてますか?

毎週ダンスも料理もしてますよ♪特に最近ダンスよく踊ってます♪

今度出来たらブログにアップしますね!

20日のいい男祭りでも踊りますよ♪


■好きな食べ物は?


鳥の唐揚げ、グレープフルーツジュース、マカダミアナッツ



■勇人さんにとって母親はどういう存在ですか?


なくてはならない存在ですね!母親いなかったら今の自分はないです。もちろん父親もね!

将来は僕の親父やおふくろのような家庭築きたいですね。



■勇人君を色に例えると?解説付きで聞きたいです!

赤!
戦隊だったらレッドにいそうとよく言われます。



■次はいつ茨城さ帰ってきますか?


今月多分帰りますよ♪



■最近どんな料理に凝っていますか?


出し巻きたまご♪



■もし彼女が出来たとして勇人くんは彼女に対してサプライズをしますか?


しますね~!
行き先つげないで車であんなところやこんなところにこっそり連れてきますね~♪



■女の子に着て欲しい服装は?


その子に似合ってれば何でもいいと思いますが♪
ジーンズショーパンにブーツの組み合わせに弱いですo(●/▽\●)oアワアワ



■〇〇をすると気持ちが落ち着くっていう〇〇は何ですか?


iPod聴きながら散歩に出かける♪
一眼レフを持って風景写真を取りに行く♪


■ラッキーカラーだなぁと感じるカラーは?理由も教えてください。

赤かピンクか緑♪
この服を着てると必ず何かいい事があります♪


■勇人さんはバレンタインにどんな演出をしてほしいとかありますか?


放課後に呼び出しか下駄箱♪
シンプルが一番です♪



■私は好きな人から二人きりでご飯とかは大の苦手だから会う時は何人かで会いましょう~と言われました。勇人くんはどう思いますか?


恋愛も押しと引きが重要です♪



■勇人さんにとっての癒しとは?


コタツに入って雪景色見ながらみかん食べてる時♪



■勇人くんの女の子の好みの髪色ってありますか?


黒か茶♪


■何か高校生活で思い出に残るような出来事はありましたか?


剣道ばかりやってたので剣道の思い出がほとんどです♪でも文化祭とか最高に楽しかったですね♪
昔から今までなかった事を成し遂げるのが好きなんです。


■吉村卓也くんと最近お出かけしましたか?


たまに渋谷のカフェで語りますよ♪
昨日卓也誕生日でしたね☆


■私の事覚えてくれてますか?よくコメント欄に自分の事書くことが多いんですけど、勇人くんにとってどうですか?


もちろん覚えてますよ!
必然的に自然とコメントくれる方は覚えちゃいますよね♪
全然構いませんよ♪
自分が書きたいようにコメント書いてください♪

いつもコメントありがとうございます!


■今度勇人くんにお手紙書こうと思ってるんですが宛先教えてください!


ファンレターの宛先は♪
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-3ニュー渋谷コーポラス708渋谷プロダクション『安達勇人ファンレター係』宛

届いたら読ませてもらいますね♪本当にありがとうございます♪


■もし彼女が余命数ヶ月と診断されたら勇人くんはその彼女と別れて、健康な別の彼女を見つけますか?それとも一緒に病気と闘い一日でも生きる力になりますか?


もちろん一緒に病気と闘いますね。
男だったらみんなそうすると思います。
もしそうなったら余命なんか関係なしに全力で助けますけどね!

俺が好きになった女だったらそうしますね。



■勇人くんがオススメする笠間の観光地ってありますか?

観光地だったらやはり日本三大稲荷の笠間稲荷神社や恋人の聖地に選ばれた笠間の工芸の丘などですね♪


町並みをはじめ笠間は他には沢山観光スポットがあって楽しいですよ♪


居酒屋だったら『鍛冶屋』とか料理も美味しくて雰囲気もいいです♪

カフェだったら『sovasova』や『かしゃま文化会館』がオススメです♪



■得意のカクテルは?あと、毎日頑張ってる筋肉に一言お願いします。


バーテンダーをバイトでやってた頃は青い系のカクテルが得意です♪


「筋肉!!ニクニク!!」
ありがとうございました。笑


■戦隊のオーディションを受けた事ありますか?


どうでしょ~
いつしか戦隊ものもやってみたいですね♪


■チョコをもらうのに理想のシチュエーションは?


学生だったら下駄箱に手紙と手作りチョコですね♪


■一人暮らしは何年目ですか?また芸歴は何年目?


高校卒業と同時に上京したのでもう4年になりますね!
高校3年の終わりくらいから芸能スタートしたのでもう4年くらいですね♪


今年は大学も卒業するので本格的に芸能に力入れていきたいと思います。


■大学生活でやっておけばよかったなぁ、と思うことは何ですか?


サークル入りたかったですね♪
大学の友達少ないんです(>_<)


■結婚観が知りたいです!

どちらかといえば亭主関白な方ですね!でも、ちゃんと常にお互いの意見を尊重して温かい夫婦生活を築いていきたいです。
奥さんには落ち着くまでは仕事続けてもらいたいです。
歳は関係ありません!
結婚はまだ考えられないですね~。
まだこれからもっと叶えたい夢があるんで(^_-)-☆



■理想のデートと一番思い出に残ってるデートはどんなでしたか?


理想のデートはキャンプ旅行♪アウトドアが好きなんです♪



■よくドライブとか行かれるみたいですが、好きなクルマとか欲しいクルマはありますか?


アウトドアなんで実用性がある車がいいです♪
ちょっと前のひらべったいオデッセイとか乗りやすくて好きです♪
ランクルも好きです♪


■好きなブランドや最近欲しいものはありますか?

特にこだわりはありませんが最近服はLHPとかlUI'S好きです♪

欲しいものはHDDハードディスクDVDレコーダー♪

家で番組録画とかが出来ないので(T_T)
もし使わなくなって捨てるような方がいましたら誰か譲ってください♪笑


■カラオケで必ず歌う曲は?

千の風になって♪・・・笑


■写真を撮る時のキメポーズまたはキメ台詞は?


☆笑顔&THE 無言☆



はい終わり(^O^)/


皆さん沢山の質問ありがとうございました!!!!!!!