さあ今日は芸能面で一年を振り返ってみましょう(^-^)/

準備は皆さんいいですか?


いくぞ~~♪



~1月~

僕の通っている日本大学に取材していただきました。大学の方々から沢山の反響をいただきました。

そしてカメラにハマりだしました。(笑)
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-100121_162651_ed.jpg

安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-100123_144125_ed.jpg


~2月~

茨城県笠間観光大使に任命していただきました。本当にホントに嬉しかったです。

そして韓流美男グランプリやKNTVの番組などに出演していました。応援本当にありがとうございました。
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba




~3月~

自分の夢の一つだったまずは茨城新聞に俳優として取り上げてもらえるくらいの存在になるという夢。
2010年3月17日叶いました。僕にとって忘れられない日となりました。家族や親族や地元の友達

から嬉しい連絡を沢山いただきました。みんなの応援のおかげです。


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-100317_105206.jpg




~4月~

4月は観光大使一色でした。とりあえず色んなテレビやラジオや新聞などのメディアに出づッパリだった気がします。無我夢中で目の前にあるお仕事をこなしてました。


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-D1000269.jpg

安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba

安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00213.jpg



~5月~

前半は大使のお仕事。

後半はあるロケで山梨にいってました。
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-100521_053400.jpg

6月~

この月は色んな事がありました。

水戸京成ホテルの情報紙『K-style』の創刊号の第一回ゲストでインタビュー取材していただいたり。

若手タレントイベント『イケメンゲート』に出演スタートしたり。

連続ブログドラマが配信スタートになったり。

茨城県にマネージャーと営業にいったり茨城放送に出演したりと充実してました。


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-100614_092219.jpg


~7月~

22歳になりました。

よく昔妹が読んでいたseventeenという雑誌のケータイセブンティーンにゲストで出演させていただきました。

そしてイケメンゲートで総合優勝することができました。本当にファンの皆さんの応援のおかげです。


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00173.jpg


~8月~

映画『極道忠臣蔵』の撮影。白竜さんとなんと剣道シーンもあります。

昔からやっていた剣道を映画の中で出来ること。本当に感慨深いです。

僕はメインキャストの浅川健太役で出演しています。

来年公開楽しみにしていてください。


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-100829_154749.jpg

あとパーマかけました。((笑)


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-100821_130940_ed.jpg

~9月~

僕の夢が9月1日また一つ叶いました。

NHKのお昼の番組『とれたてワイド』にゲストで生出演しました。

そして生まれて初めて番組表に名前が・・・嬉
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-100901_214517.jpg


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-100901_215605.jpg


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-100901_181354.jpg


~10月~

来年の美輪明宏演出・主演舞台『愛の讃歌~エディットピアフ~』への出演が決定しました。

そして毎週レギュラーで出演していた生放送ネット番組『イケメンゲート』の生放送最終回が終わりました。


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00217.jpg


~11月~

観光大使のお仕事が中心の1か月でした。

そして卒論書き終えました。

来年のブログのヘッダーの撮影も同時に進行してました。
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-101101_094557.jpg


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba


~12月~

来年僕が出演予定の映画の企画が動きはじめました。

来年沢山の人に観てもらえることを祈って・・・。

僕の夢がまた一つ叶う一歩です。


安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-101222_143817.jpg


最後まで読んでくれてありがとう。

こうやって振り返ると毎日毎日が僕にとって大切な成長の機会です。

さあ、明日は観光大使の2010年を振り返るよ♪

お楽しみに。