安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-eafbd80c089554a3f6d18f2cc244d45a.jpg
 
おはよニコニコ
 
 
とりあえず一言・・・音符
 
 
1ヶ月半前からお仕事終わってから家や大学学校に残ってにいつも少しずつ夜ずっと書いていた大学の卒論メモキラキラ
 
 
 
原稿用紙50枚以上20000字以上というなんとも富士山的な卒業課題富士山富士山富士山
 
 
ジェボンズ・・・台風
 
 
景気循環・・・台風
 
 
機会費用・・・台風
 
 
 
 
難しくて時にはふて腐れましたが~シラー
 
 
 
 
ついにアップアップアップ
 
 
 
昨夜遅く卒論書き終わりましたニコニコチョキドキドキ
 
 
 
いつも大学や卒論考慮して気遣ってくれていたマネージャーにも感謝しょぼんドキドキ
 
 
あとは残りの単位をちゃんと取って卒業するのみ走る人桜アップアップ
 
 
大学卒業したら芸能の道一本になっちゃうからなんだか寂しいような嬉しいようなしょぼんキラキラ
 
 
 
卒業まで学生生活楽しんだるで~ニコニコグー音符
 
 
 
とかい言いつつひらめき電球
 
 
 
卒業出来なかったら笑ってやってくださいニコニコ