安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-101118_213501_ed.jpg
大学なう得意げキラキラ
 
 
最近なうが僕の中で大ブームですラブラブ!
 
 
 
ビックリマークビックリマーク
 
 
明日茨城帰ります走る人
 
 
ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
今週の日曜日(21日)に茨城県大洗で開催される『あんこう祭』という大きな祭に観光大使として参加します得意げチョキ
 
 
あんこうと僕が会場でお待ちしていますドキドキフグ
 
 
 
アンコウ~~。


ほらキラキラ


口がアンコウに反応してタラコ唇になってきましたよキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークラブラブ!


以前自称世界クチビリストの方にあたくし日本三大唇の称号をいただきました得意げキラキラキラキラ


なかなか唇好評です王冠2