安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00231.jpg
大切な一枚の写真ニコニコキラキラ
 
 
今日は撮影の合間に4年ぶりに高校の時にバイトしていた『徳次郎食堂』にお邪魔してきましたニコニコキラキラ
 
 
そしたらバイト時代にお世話になっていた板前さんやバイトのおばちゃん達が目うるうるしながら温かく迎えてくれましたしょぼんラブラブ
 
 
僕がデビューする前から陰ながらずっと応援してくれていた方の一人です。
 
 
 
『いつもテレビやラジオや新聞いつも観てるよ!!』
 
 
ってみんな本当に嬉しそうに話してくれましたしょぼん音符キラキラクローバー
 
 
やっと帰って来れた。
 
 
 
これからもっと頑張って皆さんに恩返しができますようにヒヨコアップ
 
 
 
また一つ芯が固まった気がしますニコニコキラキラ
 

安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00232.jpg