安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-101102_162253.jpg
 
今日で僕が匠のまつりに参加する全日程は終了しましたニコニコチョキキラキラ
 
 
匠のまつり自体は明日までやってるので是非音符
 
 
 
今日もブログを見てくれている沢山の方々が会いに来てくれましたニコニコドキドキ
 
 
すごく嬉しかったです。
 
 
この3日間一期一会をモットーにまた沢山の出会いがありましたキラキラ
 
 
そしてより笠間が好きになりましたニコニコアップアップ富士山
 
 
 
次は11月7日のお昼テレビに全国のお茶の間でみんなにテレビでお会い出来るよう頑張りますニコニコグッド!キラキラキラキララブラブ
 
 
 
 
会場まで足を運んでくださったあなたブタ
 
 
 
ブログ見て陰ながら応援してくださった全国のあなたブタ
 
 
 
本当にありがとうございましたニコニコドキドキ!!
 
 
 
そしてイベントを陰ながら支えてくださったキラキラ
 
 
 
市役所や観光協会や組合の方々キラキラ
 
 
陶芸家や作家さんをはじめ出店なスタッフさんキラキラ
 
 
気持ちよくイベントが行われるようにいつも会場内のゴミ拾いをしてくれていたおじいちゃんとおばあちゃんキラキラ
 
 
 
本当にお疲れ様でしたニコニコ温泉キラキラ