さぁにひひキラキラ
質問解答後半戦行きますよ~アップアップアップ



■私は社交ダンスをやっています。興味ありますか?

興味あります。
チャチャチャでしたっけ?社交ダンス是非教えてください。



■自分自身の過去に戻れるとしたらいつですか?


中学生か高校生ですかね。制服が着たい。笑


■写真を撮られる時のコツってありますか?


雑誌のモデル時代撮られる瞬間に少しいつもより目を気持ち大きく開けると顔が盛れるってカメラマンさんが言ってました。

明け過ぎはデメキンになるので気をつけてくださいね。(笑)


困ったら世界共通ななめ45℃。


■一番落ち着ける場所は何処ですか?


やっぱり実家です。
いつも実家の庭に足を踏み入れるとアルマゲドンのテーマ曲が自動的に僕の中で流れるようになりました。



■芸能界以外にもやりたい事ありますか?

う~ん、
ツアーコンダクターとかショップ店員一度やってみたいです。


いらっしゃいませ~


■一眼レフを買おうと思ってるんですがオススメありますか?また今まで撮った中で一番のお気に入りありますか?


SONYのFinePix系使いやすくてオススメですよ。
僕が撮った中でお気に入りは田舎の夕焼けの写真とか夜の商店街の写真かな。
是非暇な時ブログ見返してくださ~い。


■勇人くんは家族や親戚の中の誰に似たと思いますか?


顔はじいちゃん。
性格はおふくろとじいちゃんと父ちゃんのハーフ。
体は父ちゃん。
頭は・・・誰だ。誰だ。だれだ~。



■観光大使のお仕事で神戸に来るのはいつ頃ですか?


10月16日です。是非とも野菜買いに来て下さい。

関西の方々予定空けといてくださ~い。



■イタズラをするなら誰にどんなイタズラをしたいですか?理由も教えてください。


親父の頭をマッキーペンで落書きして髪が生えている姿をイマジネーションしてみたい。

きっと喜ぶに違いない。


■会った事のあるファンは覚えてますか?


覚えてますよ。
一度お会いしたら顔絶対忘れません。実際お話した方々やサインした方々のお名前も結構覚えてますよ。



■高校の一番の思い出は何ですか?


365日中340日は剣道やってた気がします。とりあえず遠征で色々全国飛び回ってました。

あとは、文化祭とオーストラリアの修学旅行ですね。オーストラリアのグリーン島がハンパなくキレイでした。

これでも学級委員長です。

・・・・笑っちゃだめさ。


■今度大学受験です。オススメの勉強法はありますか?


寝る2時間前に集中してやると結構頭に入りますよ。後は風呂に入りながら重要単語とかよく暗記してました。自分を暑さで追い込むドM作戦です。
時間オーバーすると足の裏や手がしゅわしゅわになる特典付です。



■好きな人や気になる人が出来たら自分からアドレスとか聞けますか?


聞けません。後々地味~に後悔するタイプです。




■モテる男には筋肉が必要だと思いますか?


すぎのさんのような筋肉は必要だと思います。
僕の永遠の理想です。

ソフトマッチョぐらいが僕はちょうどいいです。



■勇人くんが好きな一期一会という言葉以外に好きな四字熟語はありますか?


容姿端麗。


あ、間違えた、、、。


正々堂々。



■何でそんなにカッコイイんですか?


親に聞いてきます。




■今夢に向かっている途中だと思いますが順調ですか?将来のビジョンを教えてください。


おかげ様で順調です。今年は俳優業の他に新たに観光大使のお仕事も加わり、正直大変ですがものすごくやり甲斐があって楽しいです。幸せです。
これからはもっとジャンル問わず色んな事に挑戦していきたいです。演技や歌やダンスや。やれる時沢山色んな事吸収していきたいです。



■今までで一番思い出に残っている歌はありますか?また邦画洋画問わずやりたい役ありますか?


ちい散歩のテーマ曲です。寝坊するとこの曲がテレビから聞こえてきます。
今僕のブログをパソコンから見るとちい散歩のBGMが流れますよ。


もし実写化されるのであればもののけ姫のアシタカの役やってみたいです。


■トミーのかばんはどうすればいいでしょうか?


あ~~~。
すっかり貸したきり忘れていました。近々取りに安達配達員が伺います。


■茨城に帰ったら必ず行く所はありますか?


笠間のつつじ山。
なんか田舎の景色がホッとするんです。



■勇人くんのこだわりってありますか?仕事や人や着るモノなんでもいいです。譲れないものを教えてください。


中途半端が嫌いなんで、やるんだったらやる、やらないんだったらやらないのようにグレーはあんまり僕の中ではないです。たまにはグレーも必要ですが。あとは人に流されない自分の芯を大切にして過ごしてます。


・やるときは精一杯やる


・遊ぶときはとことん遊ぶ

・寝るときはとことん寝る


人間として大きい人にこれからもなっていきたいですね。

仕事面では・・・

『本物』

これを目指して日々これからも現場を大切に積み重ねていきたいです。
そしてオンオフがしっかり出来る俳優になっていきたいです。



■結婚するなら何歳ですか?


30歳ぐらいまでには。



■好きなパスタの味は?


トマトソース系だよ~。


■今一番欲しい物は?

ブルーレイハードディスクレコーダー。

ロケやらなんやらで家にいる事が少ないので番組をハードディスクに録画できて後で見れる環境が今すごく欲しいです。トホホ


もっと安くなれば買えるかもしれないのにヤマダさんコジマさんケーズさん!!!!!!!!(泣)



■続けていることなどありますか?


夜iPod片手に荒川の河川敷に散歩しに行きます。踊ったり、芝生にねっころがって音楽聴きながら浸ります。


■山と海どっちが好き?


山かな。海も大好きですが。木に耳を当てると木の呼吸を感じるんです。

薬はやってません。笑

小さい頃から森で育ったんで自然は友達です。



■今年受験です。勉強の集中法を教えてください。


鉛筆持ちながら唱えてみてください。

『パンニハムハサムニダ』

これでもう大丈夫です。受験頑張ってくださいね。応援してますよ。



■勇人くんウエスト細いですよね?うちの子も細くてジーンズとかのサイズがなかなか合いません。
勇人くんは普段どうしてますか?


僕以外とウエスト細くないんです。
昔から剣道やってたせいか結構肩幅も体つきも多少がっちりしてますよ。

ZARAとかだったから結構ウエストも細いジーンズあると思いますよ。


全体的にタイトに見せたい時はよくレディース物着ますよ。


解答これにて終了~ニコニコキラキラ音符


楽しめましたかべーっだ!



沢山の質問ありがとうございましたニコニコ!!