今朝まで精一杯書いたので最後まで読んでください。



いつもブログ見てくれてありがとう。


今このブログを見てるきみはもちろん


全国の沢山の方々が毎日ブログを見てくれて本当に嬉しいと同時に日々感謝です。



昔から応援してくださってるファンの方々



最近知って最近ファンになってくれた方々



このブログがきっかけで人生が変わったって言ってくれる方々



老若男女問わず応援してくださる



沢山の方々がこのブログを今見てくれている。



そして舞台の出待ち、映画の舞台挨拶、イベント事などでこれまで直接沢山の方々と会ってきた。



直接会った事ない人もまだまだ全国に沢山いる。



この芸能の仕事をやり始めてから沢山の喜怒哀楽な事を見てきた。



《喜》


すごく嬉しかったこと。

みんなが俺のブログを楽しみに見てくれていること。

俺とファンの方やファンの方々同士にいつの間にか絆みたいものが生まれること。


みんなが会いに来てくれること。


初めて男性のファンの方が出来た時はものすごく嬉しかった。


年齢なんて・・・


性別なんて・・・


誰だろうって関係ない。


ファンはファン。


みんなの中に俺がいることが本当に嬉しい。



《怒》


芸能界の汚い所。
この世界にはどんなに名が売れても染まりたくない。正々堂々やって今まで沢山泣いた。
どんなになっても俺は俺で勝負します。
それでダメだったら芸能界引退します。




《哀》


哀しいこと。


たまにファンの方々同士での争いやぶつかり事を感じることがある。


俺の勘が正しければ今どこかで内戦が起きてるんじゃないかな。


争いは望んでいない。


はっきり言ってほんとにくだらない。


俺の事は気に入らない事があったら好きに2ちゃんねるなんかにいくらでも書き込んでも構わない。


ただこのブログで出会った方々同士での争いだけはやめてほしい。


いつまでもこのブログを見てくれている方々やファンの方々には繋がっててほしい。


俺のサインに入ってる


『一期一会』


という文字。


あのサインを作った時に込めた精一杯の想い。


俺との一期一会だけじゃない。
ファンの方々同士の一期一会でもあるんだよ。


俺だけが一人歩きするんじゃなくて応援してくれる方々みんな一緒に上にあがっていきたい。


俺はファンの方みんなが楽しそうにしてる姿を感じることが何より大好きです。

みんなは俺の誇りです。



《楽》


楽しいこと。


そして


楽しみなこと。



これからも俳優として夢や感動はもちろん、何か大切なものを与えていけるように頑張ります。
軽い俳優じゃなくて演技はもちろん色んな面で質のある俳優になっていきたいと思います。



みんなに俺の想いが届きますように・・・・


最後まで読んでくれてありがとう。


           安達勇人