それではさっそく質問コーナー回答第一弾目行くよ(^O^)/☆



■好きな女性のタイプは?

笑顔が一番☆
一緒に楽しく過ごせる人かな♪
あとは、お互い足りない所を励まし合って埋めていけるような女性が理想かな♪
身長とか年は関係ないよ~


■東京のどこにいれば勇人くんに会えますか?


事務所が渋谷なので渋谷が出没確率NO.1だと思います☆
あとは運を信じましょう♪


■今一番欲しい物は?


オシャレなリストバンドとか腕につける皮のアクセサリーが欲しいかな♪
春とか夏とか秋はよくリストアイテムするんですよ!


■もしマンガが実写化になったらどんな作品のどのキャラクター演じたい?


『大きく振りかぶって』っていうマンガの主人公を一度演じてみたいです。マネージャーとかにいつも似てるって言われます。一度そのマンガ読んだら確かに・・・・似てた(笑)。



■GWの予定教えてください!


GWはずっと観光大使のお仕事で笠間のつつじ祭か陶炎祭にいますよ♪
詳しい日程は観光大使情報の記事に載ってますよ♪



■癒されることや物は?


最近見かけないんだけど、よく美容室とかテレビ局に置いてある草がぷかぷか動いてるおもちゃのインテリアかな♪♪♪
家に欲しいけどなかなか売ってないんです(泣)!!


■今狙ってる服は?


夏服欲しいですね~♪
小さめのTシャツとかかな☆



■今一番誰に会いたいですか?


ドラえもん((ミ゜o゜ミ))



■結婚したら子供は何人欲しい?男の子?女の子?


沢山欲しい気持ちはあるけど2人くらいかな♪
男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれたらそれだけで十分です♪



■オススメの食べ物は?


飲むヨーグルトに梅酒を混ぜる♪・・・あ!!!コレ飲み物だf^_^;



■茨城の名産物や納豆以外で茨城に来たらコレ食べてってものはありますか?


沢山ありますよ♪
・『笠間クラインガルテン』のバニラソフトクリーム♪
・八郷にある『ぶれっど』の幻のクリームパン
・『茂木の道の駅』のまるごとイチゴソフトクリーム♪

・・・あ・・・しまった・・・茂木は栃木だっぺよ!笑



■卒論は書きはじめてますか?テーマは?


秋に書き始めますよ♪
経済学部なんでジェボンズとか近代経済学やミクロマクロ経済学系の事書きます。

多分ひよこが頭の上を走り回ることでしょう!



■世界中で今一番行きたい所は?


バリ行きたいです♪あのエスニックでアジアンな感じが好きなんです♪



■どうやったら写メうまく撮れますか?オススメの角度は?


目開いてナナメ45度(笑)。


■女の子に言われてキュンとした一言は?


放課後教室に呼び出されて
『好きです・・・照。』

ダイレクトに言われるとキュンとするタイプです。



■どんな役演じたいですか?


自分と正反対な役かな♪
バカな役とか~

・・え?違うか( ̄▽ ̄)笑?


■誰に会ってみたいですか?


永作博美さん!大ファンです♪



■テレビで動物出てるのに反応して吠えちゃう犬どう思いますか?


めっちゃ可愛いじゃないですか!俺なんて一人でテレビとたまに会話します・・・・。笑

そこ!寂しいとか言わない(笑)。


■勇人くんにとって夢とは?


夢は見るもんじゃない。
叶えるもんでしょ。



■10年後の自分は何してると思いますか?


『永遠の20歳ですから!』って言いながら優雅にのんびり過ごしてると思います( ̄ー+ ̄)



■誰と共演したい?
永作博美さんと藤原竜也さんかな♪


■高校で一番思い出に残ってることは?また一番大切なことは?


やっぱり剣道かな♪毎日剣道で始まり剣道で終わってたので。ハンパなく厳しかったけど言葉で説明できないくらいの大切な事を沢山この身で学び経験しました。

やるときゃやる!
遊ぶ時は遊ぶ!
寝るときゃ寝る!

♪安達三原則♪


■高校の修学旅行の思い出は?


修学旅行はオーストラリアだったんだけど、グリーン島の海の綺麗さと、オーストラリア人の人柄に惹かれました☆
オーストラリアは美男美女が多かったなぁ♪笑


■年上って勇人くんから見て女性としてアリですか?
全然アリですね♪
気遣ってるとかじゃなくて年とか気にしたことないですね~♪


■移動中いつも何してますか?


iPod聴きながらブログ更新したり、コメント見たり、ちゃっかりみんなのブログ見てます♪

ペタはあえてつけないちゃっかり者です!笑


■役者安達勇人とは?


自然体。
軽い俳優には絶対なりたくない。
芯を大切にしたい。


■勇人くんの好きな女の子の体型は?


普通orぽっちゃり♪


■目標としてる俳優さんなどいますか?


永作博美さん。
藤原竜也さん。


■芸能界の中で仲いい俳優さんやお友達は?

東京DOGSでお馴染みの吉村卓也くんとか劇団EXILEの春川恭亮くんとか♪
あ!!この前ごくせん3で一緒だった中山麻聖くんと仲良くなりました♪
他にも沢山いますよ~☆
一緒に遊んだらまたブログUPしますね!


■静岡県行ったことありますか?


去年の舞台『毛皮のマリー』の全国公演で静岡県にも行きましたよ♪

お茶飲んでますか~~?


■茨城弁講座お願いします!

だっぺよ(=でしょ)
ごぢゃっぺ(=バカ)
したっけ(=そしたら)


続きは次の授業で☆笑


■異性のパーツでどこが好きですか?


目と太ももフェチです♪♪♪


■役者として、他の俳優さんの演技などを見てどのように自分の演技や私生活に活かしてますか?


やっぱり人それぞれ持ってる感性が違うように演技も違いますよね♪しぐさの入りをよく見ますね!自分はより自然な演技をしていきたいです。木村拓哉さんみたいなね♪



■腹筋がキレイに割れるようないい筋トレはありますか?


実は昔から腹筋鍛えてないんですよ。元々体が筋肉質なので普通に生活してるだけで割れるんです(笑)。


普通のスタンダードな腹筋が一番ですよ♪




またすぐに第二弾回答します☆
ちょっと待っててね!
お楽しみに(^_-)-☆