さぁさっそく全部答えていきますよ~(゜▽゜)♪

よ~い・・・・ドドドドドドドん!!!!!!!




■今一番欲しいものは?





安いプリンタ~ですね♪昨日課題やってたら壊れました・・・コンニャロ~(T^T)

あとは、部屋に置く大きな観葉植物か春物の服ですね♪



最近お財布にエコな生活してますo(^-^)o♪





■お弁当のおかずで一番好きなものは?





やっぱり卵焼きか唐揚げかな♪





■簡単に出来る料理教えて



タマゴ焼きの間にとろけるチーズをはさむ!

美味しいよ~♪♪♪





■女性にプレゼントするなら何あげる?





カメレオンの模型♪笑







■よく聴く音楽は?





最近マイケルジャクソンとか安室ちゃんとかいきものがかりとか聴いてるよ♪

洋楽邦楽どっちも好きだよ♪





■告白はメール派、直接派?





直接派♪

目見て気持ち伝えたいので♪

俺から告白は絶対メールはないですね~





■年末の海外での撮影で何かエピソードとかあります?





街で迷子になりました。(笑)

あと羊のウンチ何度も踏みました!

衣装の靴でよかった~(笑)とにかくニュージーランドではアイドル気分を味わってきました♪(笑)





■好きな女性のタイプは?



一緒にいて楽しい人かな♪あとお互い助け合ったり二人で色んな事乗り越えられる子かな!!

俺足りないところ沢山あるからそれを埋めてくれる彼女が理想です。で、俺が彼女の足りない所を埋めてあげられればって感じかな♪



■一回会ったファンの方々覚えてます?うちの事覚えてます?





顔は必ず覚えてますよ♪

毛皮のマリーの時、博多でお会いしましたよね♪

あの時は警備が厳しくてお話できなくてすみませんでした(TT)





■好きな人にバレンタインチョコあげようと思うんですが、勇人くんはどういう風に想いを伝えられたら嬉しいですか?





チョコの箱の中に手紙で一言『好きです・・。』なんて書いてあったら嬉しくて鼻血出ますね(T^T)



応援してますよ(^_-)-☆





■テスト勉強に集中するには?



シャーペンに向かって『テストうまくいったらシャー芯沢山入れてあげっから♪』って念じます!

どうしても集中出来ない時はわざと寝て自分追い込んだりしますね♪





■最近どんな夢を見た?





目覚ましと戦をしてる夢を見ました。相手の必殺技は『チリリリン』と『甦り』。こっちの必殺技は『知らんぷり』と『叩く』でした。相手のチリリリンに対して知らんぷりや叩くをするのですが勝ったと思ったら甦りという技で何分後かにまたチリリリン鳴ります。奴は強かった。



今だに夢だったのか現実だったのかわかりません♪笑





■正直に太ってる女の子とかどう思いますか?





俺ガリガリ派よりぽっちゃりのほうが好きなんで別にいいと思いますよ♪可愛らしいじゃないですか♪





■夏休みの宿題とかいち早く済ませる派ですか?ギリギリですか?



ギリギリです!

ギリギリで~♪い~つも生きていたいから~♪あ~あ~♪笑





■彼女は何歳から何歳までストライクゾーンですか?



好きになったら歳なんて関係ないですよ!

犯罪にならない程度なら♪



■台湾へ来たことありますか?





ないですね~♪

いつか仕事かプライベートで行ってみたいです!!





■自転車おばちゃん乗り出来る?





出来るし~♪

うちのおばちゃんのおばちゃん乗り腰の振りが半端ないんです!!



そんな師匠に教わりました(笑)





■勇人くんの一眼レフはドコのメーカーですか?





SONYですよ♪





■1月クールのドラマは何見てる?





曲げられない女観てます♪永作博美さん大好きなんです(T_T)





■『田舎へ泊まろ』以外で出演したいバラエティ番組は?





フジテレビで朝6時30分から放送されている『おはよう茨城!!!』でレギュラーリポーター!!!



あと日曜の夜6時からテレ東でやっている『ドライブGOGO!!』



必ず叶えます♪





■現在大学生の勇人くんは卒論は何を書く予定?





まだゼミでテーマが決まってないんですよ!

簡単だといいんだけどね(>_<)





■恋人と初デートしたい場所は?





海か山♪





■デートは割り勘派?それとも出したい派ですか?





出す時は出しますし♪

甘える時は甘えます♪

場所とかにもよるけど基本割り勘って感じかな♪





■お風呂派?シャワー派?



お風呂派だよ~バババン♪



■付き合うなら顔?それとも性格?





性格重視だけど必ず顔から入りますよ♪

性格から入って顔っていう男は自分の周りにはいないかな!





■何ジャムが好き?





い~ち~ご♪





■勇人くんが思う、彼女への愛情表現ってどんな感じですか?





何も言わず守ってあげることかな。俺足りないところ沢山あるからそれを埋めてくれる彼女が理想です。で、俺が彼女の足りない所を埋めてあげられればって感じかな♪





■大すきなおかしは?





マカデミアナッツだよ♪





■幼稚園時代でどんなお話でどんな役をしましたか?



桃太郎のお話で草の役でした。ずっと草の事ばかり考えててピクリとも微動だにしない草。我ながら名演技でした♪(笑)







■いいダイエット方法はありますか?





飲み物を烏龍茶に変えるだけですごいですよ!





■安達くんのことなんて呼べはいいですか?





勇人くんでもあだっちゃんでも勇くんでも呼びやすい感じで呼んでください♪





■うちの名前は『まほ』なんですがなんかあだ名考えてください!





俺だったら『まほ』か『まほちゃん』か『まほっぺ』って呼びますね♪





■チョコ系のお菓子では何が好きですか?





アーモンドチョコ好きです♪





■どうして勇人くんはそんなにカッコイイの?





かっこよくないですよ(T∇T)普通の茨城の田舎っぺです♪





■何フェチですか?





太ももフェチです♪♪♪





■勇人くんが人間以外の生き物だったら何だと思いますか?





よくコアラみたいだねと言われます♪

あとバンドやってた時はよくハチ公に似てると言われてました(笑)





■ファーストフード系で何が一番好き?





マックですね♪ポテト大好きなんです(^O^)/







■最後に恋をしたのはいつですか?





常に気分はフォ~インラブです♪笑




■料理する時にこだわりってありますか?





色んな料理にワイン入れますよ♪







■オススメのダンスシューズとかありますか?





踊ってるくせに詳しくないんですよ(TT)

NIKEのダンクとかコンバースのダンクとかよく履いてますよ♪

動きやすい靴なら何でもOKだと思いますよ♪





■芸能界に入ったきっかけは何でしょうか?





映画のオーディションと事務所のスカウトですね♪

渋谷で見た目は怪しい方にスカウトされました( ̄▽+ ̄)(笑)





■女性のしぐさで好きなのは?





髪のゴムをほどく時としばる時ですね~♪笑

やばいっすね~♪笑

あと昔から笑顔に弱いっすね~(@∇@)





■もし好きな人が出来たら何かプレゼントしたいものとかありますか?





物より思い出派なんでどっかに車で連れてくと思いますね♪





■今の携帯ストラップは何ですか?





ミッキーの携帯クリーナー付けてますよ♪





■他の芸能人のブログとかって見ますか?





見ますよ♪恭亮とか朋弥くんとか卓也とか基本友達のが多いかな♪今何してるか気になるじゃん♪

ペタつけないから結構暇な時コメントくれるみんなのブログも見てますよ!(笑)





■季節はいつが好きですか?



夏かな♪Tシャツで麦わら帽子かぶって海~って感じが好きなんです(^O^)/





■芸能界で仲の良い友達は?



・劇団EXILEやテニミュの春川恭亮くん♪



・+プラスの永井朋弥くん♪

・東京DOGSの吉村卓也くん

・俺達は天使だ!や仮面ライダーの藤田玲くん



あとはごくせん3Dメンバーとか言ったらキリがないけど基本若手俳優の友達が多いかな♪





■ファンの方々からいただいたストラップはどうしてますか?





勿体なくて使えないです!皆さんからいただいたお手紙と一緒に保管してます♪



■ファーストキスはいつですか?





幼稚園の年中さんの時家に帰ってきたらうちのばあちゃんにぶちゅ~ってされました( ̄▽ ̄)笑

レモンじゃなくて口紅の味がしました。

身内なしだったら中学生の時かな♪





■美男時計から流れてきて以来、ブログ楽しく読ませてもらってます。ところで勇人くんはヨーグレット派ですか?それともハイレモン派ですか?





ハイレモン派です!





■高校時代のボウズ頭は自分でバリカンで刈っていましたか?





うちにMYバリカンがあったんで家族に刈ってもらってました。

ボウズはボウズで好きでしたよ♪





■勇人クンは一緒に暮らしてから結婚したい派?結婚してから一緒に暮らしたい派?





一緒に暮らしてから結婚したい派ですね♪やっぱり実際一緒に暮らさないと今まで気付かなかった彼女の事とかも良い悪いにしろわかると思うし♪



一生共にする訳だから結婚はね!





■勇人くんの彼女だったら女の子にどんなカッコしてもらいたい?



全然どんな格好でもOKなんですが、ボーイッシュなTOMMY GIRLとかほんわかしたHEART Marketとかアジアン系な感じとか結構好きですね(^-^)♪



あ!!よく原宿に出没する天使や悪魔系は苦手かな。





■勇人くんは人の顔をすぐに覚えられますか?それとも忘れちゃう方ですか?



一度会ったら絶対忘れません!映画の舞台挨拶や舞台で全国まわってた時に出待ちしてくださってた方々など全員きっちり覚えてますよ♪



大阪の出待ちとミリモ・センチモの舞台挨拶に来てくださってありがとうございました♪・・・・・ね(^_-)-☆







よし!!!!終わった~♪♪♪



皆さん沢山の質問ありがとうございました!

楽しんでいただけたかな?


全部、素で答えました。(笑)

これでまた安達勇人ってこんな感じなんだぁ~って思っていただけたら嬉しいです♪



それでは皆さん妄想でも膨らませちゃってください( ̄▽+ ̄)vBYE-BYE