安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-091231_142736.jpg
皆さんどうもニコニコ

今日大晦日ですねチョキ

今日は2009年最後だし一年を振り返ってみましょニコニコキラキラ


今年は美輪明宏さんと一緒に春から夏にかけて出演させていただいたニコニコ


初舞台『毛皮のマリー』キラキラ


全国歩いて約10万人の拍手をいただき人生で生まれて初めてあんな沢山の人にあんな大きなステージであんな全国の方々にスタンディングオベーションをいただきましたニコニコ



そして大切な仲間と沢山の方々と出会い本当に沢山の経験をしましたニコニコ



初舞台であのような大舞台に立たせていただいたこと、沢山の事を教えてくださったこと、みんなと出会えたこと、本当に美輪明宏さんをはじめ沢山の方々に感謝しています。



そして初めて着ボイスや待受をプラチナメロディーさんにて配信をしていただきました。


プラチナメロディーのスタッフさんがオイラをブログで知ってくれたことがきっかけでした。


まさか昔オイラが中学生の頃着メロダウンロードしていた携帯サイトでオイラの着ボイスや待受などが配信されるとは夢にも思ってなかったので本当に嬉しかったです。


本当に感謝しています。



そしてオイラの準主役映画『ミリモ・センチモ』の舞台挨拶などで本当に胸が一杯になりました。


キラキラSKIP国際映画祭審査員特別賞キラキラ


初めておふくろがオイラが出演している映画の舞台挨拶で泣いてくれましたニコニコ


一生忘れません。



そして関東や関西や東北からわざわざ足を運んで会いに来て下さった方々ニコニコ


一生忘れません。


その他にもCMや映画や美男時計などの撮影をしたり取材などをしニコニコ



昨日まで海外で撮影させてもらってましたニコニコ


オイラにとって初の海外ロケキラキラ

不安や期待などが入れ混じってましたが日本人スタッフさんをはじめ外国人スタッフさんに温かく迎えてもらい本当に一日一日幸せ感じて撮影してましたニコニコ


オイラが経験した現場の中で一番規模が大きい撮影でした。


一生の思い出です。


こうやって毎年着実に成長させてもらってる、楽しくお仕事させてもらってるのは今このブログを見てくれている皆さんの応援のおかげです。


まだまだ未熟者のオイラをいつも応援してくれている方々本当にいつもありがとうございます。


そして陰ながら応援してくれている地元の方々。

茨城に帰った時知らない所で沢山の人が応援してくれてことを初めて知りました。



本当はこのブログ見てくれている全員に直接会って『ありがとう』って言いたいんですがそれは難しいのでこのブログでニコニコ


来年は今年以上に皆さんに活躍の場をお見せできるよう精一杯お仕事に取り組んでいきたいと思います。


本物目指します。


2009年も本当にありがとうございました。

    ~〆~  
安達勇人