安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-091122_132449.jpg
こんに~ちわニコニコ晴れ


今日は中国語検定試験に来てるよ得意げチョキ


ちゃんと朝パンニハムハサムニダしてきましたよ( ̄▽+ ̄)ラブラブ


このオイラが朝から勉強の事で頭がいっぱいになってますショック!ohマイキーキラキラ


明日雪降ったらごめ~んねべーっだ!アップ



ひらめき電球目の前の頭良さそうな学生さんがぶつぶつお経のようなものを呟いてます得意げ台風



ohマイキ~ショック!!!




みんな教科書持ってるのでとりあえず携帯携帯持ってみました得意げチョキ





違うか~ドンッあせる





でも・・・ひらめき電球



なんだか今日根拠なく行ける気がする~~得意げ音符アップアップ





・・・いつもこんなんで泣きみますシラービックリマークホ..ホホ...ホホホ笑



係員殿がそろそろ問題配りますので教科書しまってくださいとおっしゃるのでそろそろ失礼いたしやす~m(__)mラブラブ


またブログおいでやす~ラブラブ!パーキラキラ