みんなGood eveningニコニコ晴れ

今日は日曜ですね音符


日曜の朝ってなんか好きなんですよニコニコアップ


夜もサザエさんと田舎に泊まろうやるから好きなんですよにひひアップ




『お魚くわえた野良猫~音符追っかけて~音符




こんな感じやね走る人長音記号2にゃーフグ




あのフレーズを聴くとなんだか落ち着くんですよ得意げお茶



もう11月なんですね~ニコニコ




寒いわけだべーっだ!雪キラキラ



そういえばさっき親父からめっちゃ沢山の盆栽の写メが送られてきました晴れ
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-091101_100936.jpg
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-091101_143941.jpg



山の奥の仙人の方に全部いただいたとかひらめき電球



そしてオイラ想像をしてみた得意げ





仙人・・・・






こんな感じドキドキ
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-091101_145058.jpg

何度も言いますが中学の美術の成績『2』でしたシラー



いつか仙人の方に会ってみたいですニコニコグッド!!!