安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090921_025647_ed.jpg
皆さんどうもべーっだ!

今日秋晴れって感じですね~晴れ
秋ってなんだかせつなくなりますよね( ̄▽ ̄)〃もみじキラキラ

今日はアルバイト歴についてでも語ろっかにひひアップキラキラ



とりあえずわかりやすくひらめき電球


肩たたきブタ(三輪車暴走族班長時代)

肩もみペンギン(小中学生時代)

徳次郎食堂お酒(高校時代)

笑笑ビール(大学生当初)

焼鳥屋居酒屋ヒヨコ(〃)

BARカクテルグラス(たま~に現在)


こんな感じかなにひひキラキラ


写メはBARの休憩中に撮っといた写メねアップ
場所は秘密だよんべーっだ!

ものすごくお洒落で服装もoh yesラブラブ!なBARですよ音符

EXILEさんのような方々と一緒に働いてます得意げチョキ

オイラ以外皆さんかなりのイケメンですラブラブ!(泣)


バイトしたり一人暮らしするとお金の大切さや家族の有り難み感じるよね(TーT)ウンウンドキドキ


とりあえず大学卒業するまでは学生生活やたま~にバイトも楽しみながら芸能活動を精一杯頑張っていきますニコニコビックリマーク


就活しない以上この俳優という仕事で出来るだけ早くもっと花咲かさないとねニコニコ桜キラキラ


一人一人お仕事や学校や将来は違うかもしれないけど今このブログを見てくれているみんなで一緒に上に上がってきましょうねニコニコ音符キラキラ

みんなの事もオイラ陰ながら応援してますよニコニコラブラブ