安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090909_124746.jpg
みんなトゥース(-▼-ゞ!!


今日は最近オイラがいつも使ってる洗顔料をご紹介しま~す(^O^)/♪



それは・・・




☆プロアクティブ☆



これを使い始めてから結構肌がキレイになりました(゜▽゜)♪♪♪




最初は疑ってたのですが(-∀-)笑




ん~~~~魅力!!!笑




でも肌が弱い方や合わない人はトコトン合わないらしいので注意です(´~`;)




以上ジャパネット安達がお伝えいたしました( ̄―+ ̄)v☆




p.s
さっきDAM☆ともさんに♪

・TRUE LOVE/藤井フミヤ

・home/木山裕策

・愛は勝つ/KAN


の三曲が追加されました。最後ということで曲の最初と終わりにオイラからのメッセージをちょこっと収録しておいたのでよかったら聴いてくださいね(^_-)-☆

カラオケ企画みんな聴いてくださった方々本当にありがとうございましたm(__)m

もっと歌上手かったらと一人悔やんでます(T^T)泣


でもみんな楽しんでくれたみたいでよかったです♪♪♪


またこれからもブログを通して色んな企画やっちゃいましょ~~(^_-)-☆



それでは今日も一日お疲れ様でした~\^o^/☆